前作に引き続き今作も好きな曲はかずくん作曲ばかりヽ(^。^)ノw | Siuil a Run -another dream-

Siuil a Run -another dream-

愛しい人よ、傍に居て

アチャーヽ(^。^)ノwwww
先入観で曲を聴きたくないので、誰が作曲とかどういうイメージで作ったとかいう雑誌のインタビューは今まで読み飛ばしてきたんですけど、
一通り曲も聴いてしまったので、改めて確認。
好きな曲が見事にかずくんが作ったやつばっかヽ(^。^)ノwwww
もう作曲のクレジット見なくてもわかるもんね、曲聴いたら誰が作曲したのか・・・
はいたーんヽ(^。^)ノwwwwごめんよー

なんではいどの作るキャッチーな曲ってどれもこれも「・・・・・・」なんだろうwwwww
LOVE ADDICT、I GOTTA~、SEX BLOOD~、GET UP・・・
(あくまでもわたしの趣向の話ですからね)
勢いがあればそれだけでおっけーとか思ってない?w(失礼w)
REVOLUTIONは好きなんだけどなー
たぶん自分の趣向とはちょっとずれてんだね。
らるくで作った曲でも、はいどは「flowerはそんなにいい曲だと思ってない、HONEYはいいと思う」と言っていたが
わたしはflowerは好きだがHONEYは全然なんだよなw
Killing Meも全く好きじゃないし・・・
もちろんはいどの作った曲で好きな曲もあるからね!(主張しておくw)

かずくんの曲って、申し訳ないけどVAMPS以外では聴いたことないんだけど、
ばんぷすで好きな曲多いからオブリも聴いてみたいな!
かっこいー曲作るいい作曲家さんだと思うわー
ちなみに前作で好きなのは、SECRET IN MY HEART、VAMPIRE DEPRESSION、REDRUM!