ネットリテラシーの欠如 | Siuil a Run -another dream-

Siuil a Run -another dream-

愛しい人よ、傍に居て

ツイッターにて、「てつ嫁(=うーたん)妊娠したらしいね、おめでとう」と誰かが発言したことから火がつき
あっという間にTLがその話題で埋まってしまった。
「そうなの?おめでとう!」と呑気にコメントする人あり、動揺しだす人あり、・・・・・・
おいおいおいおいソースはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確認もなしに不用意なことを呟くのは良くないです。
インターネット上の情報を鵜呑みにするのは良くないです。
ネタとして成立する話題でわーきゃー楽しめるならいいですが、今回のこの流れは本当に酷いw
そして今は反省TLの流れ・・・・・・発言する前にわかるだろこれくらいw
中学生とかならまだしも、いい大人だろうよみんな(ノ∀`)w

今回感じたこと:
ネットリテラシーの欠如
てつって愛されてるね、よかったね

しかしてつでもこの騒ぎ、はいどの時とかどうなったんだろうwwww想像するだけでもおそろしいwwwwwww