三重輸入車ショウ2016 2/13・14 | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

三重輸入車ショウ2016 2/13・14

いよいよあと2週間となりました、三重輸入車ショウ2016。

地方の輸入車ショウなので規模は決して大きくありませんが、

以外と人気なんです。




*昨年はscramblerの発売前に展示いたしました。
前評判がかなりよく、これ目当てに見に来られた方が多数いらっしゃいました。








昨年は来場者数が1万人を超え、約10600名のご来場がありました。

一日あたりでも約5000名が来られたことになります。

そして今年は今までに加え新たに展示メーカーが増えました。

「JAGUAR」、「LAND ROVER」の2メーカーです。

きっと今まで以上に賑わうことでしょう。

バイクメーカーは、DUCATI、BMW、HARLEY DAVIDSONの3メーカー。








*すぐそばで見比べることができる。これがコンパクトな三重輸入車ショウの魅力






賑わう理由としてはまずロケーション。

会場は「メッセウイングみえ」で、伊勢自動車道の津ICを降りてすぐのところにあります。

交通の便利さは最高です。



さらに会場も決して大きいとは言えませんので、いい意味で見やすい会場です。

あちらこちらに移動し、目の裏の残像が消えないうちに次の車両を見ることができます。

また、「人が多くなかなか見えない」ということもありませんし、

間近でじっくり見ることも可能です。



昨年の様子はこちらのブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/a-fidelio/entry-11991127345.html







三重輸入車ショウ。

入場無料です。

是非お立ち寄りください。

皆様のご来場お待ちしております。





開催当日、ドゥカティ鈴鹿は休業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。





<2016 三重輸入車ショウ 開催概要>

開催日 2016年2月13日(土)・14日(日)
      am:10:00~pm5:30

場所 メッセウイングみえ →google map

ウェブサイト http://www.mark-ad.com/mieyunyusha/index.html