有限会社ディライト(de"LIGHT) / ドゥカティ鈴鹿

Facebookページも宣伝 ducatisuzuka delight delight dainese
2015年02月17日 16時15分05秒

2015 三重輸入車ショウ レポート

テーマ:レース、走行会、イベントの写真







2015年2月14・15日

三重輸入車ショウ




毎年恒例の三重輸入車ショウに今年も出展しました。

今回のご来場者数は昨年より少し増え、

二日間合計で延べ4768組、10619名でした。

わたくし個人的に感じたことは、県外から来られている方が以外にも多かったように思いました。

県外から来られた方にその理由を聞いてみると、

●空いているから
●無料だから
●車が渋滞しないから
●会場が程よい大きさだから
●目当てのバイク(車)が近くでじっくり見れるから

という意見がありました。

まさにおっしゃる通りといったところです。

大阪や東京のモーターショウは華やかでいいですが、

目的がはっきりしていれば、三重の方がいいですね。






話しは変わりまして、

今回ドゥカティブースで一番の人気はやはりこれ、





スクランブラー!!!!!

大阪や東京モーターショウの前に展示できました!

三重輸入車ショウ快挙!




実車の展示はなかなかありませんよ。

販売は7月予定ですので、入荷にはまだまだ時間がありますからね。

スクランブラーの解説は次のブログで紹介します。




スクランブラーを真ん中に記念撮影。

ドゥカティ東名名古屋のお客様が、ツーリングをかねて見に来ていただきました。

この中で・・1・・2・・3・・4台くらいご成約かな。(笑)







スクランブラーの次に注目度が高いのはこのシリーズ。

1199Panigale。

1299Panigaleはまだ入荷していませんでしたのでお借りできませんでした。





今回はショウの要素に加え、販売の要素も入れました。

この日の特別限定車は、

MULTISTRADA1200s PIKESPEAK

899Panigele

の2台で、ご契約特典として、

「25万円と15万円分のオプションプレゼント」

がございました。

かなりお得な設定です。








そのほかににも、MULTISTRADA1200や、M1200s、

昨年11月に発売されたばかりのM821、

相変わらずの人気車種DIAVEL、

も展示しました。






ドゥカティブースの横はBMWとハーレーです。



こういうショウのメリットは、

他メーカーのバイクと比較ができるというところにあります。

気になるバイクを見比べることが出来ます。

通常は店舗間を移動しなければならないところを、

数歩歩くだけで見ることが出来る、こんな状況はこういったショウでしかできません!




4輪メーカーも沢山展示していました。






BMW

これは「I8」です。





PORSCHE






MERCEDES BENZ & AMG






AUDI






VOLKSWAGEN






VOLVO






MINI







CITROEN

今回から参加となりました。









多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

こうして一人でも多くの人にドゥカティの良さを伝えることが出来ればという思いで出展しております。

ですから一人でも多くの人にご来場いただきたいと思っていますので、

来年もぜひ遊びに来てください。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

ありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドゥカティ鈴鹿 ディライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。