2013/5/13 ディライト フォトショットランニング走行会 PIT風景 ② | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

2013/5/13 ディライト フォトショットランニング走行会 PIT風景 ②

PART①のつづき・・・







ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

この日は本当に暑く、後からニュースを見たら7月中旬の暑さだったそうです。

午前中の1本を終え、すでに汗だく。

でも清々しい汗でした。

そして路面温度も高く、タイヤも温まりやすいので走るには最高の条件です。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

いつもご参加ありがとうございます。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

いろいろなバイクが見れるのも走行会の醍醐味ですね。

みんながどんなパーツを使っているのか、そしてどんな仕様にしているのか、見れば見るほど興味深いです。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

いつもご参加ありがとうございます。

走行中一度も会わなかったのが残念でした。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

調整中?天然タイヤウォーマー中。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

サスセッティング中。
タイムはどうでした?









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ツナギのこぶの部分が、ルイ・ヴィトン!
本物のバッグをばらして作ったそうです。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

2本目の走行中、アウトウッドの上りでコースアウトしたマシンを発見。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

それは、東名名古屋の伊藤mgrでした。
階段の下にひっそりと座っていました。

ディライトスタッフの迅速な修復で、なんとか3本目を走ることができました。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

2本目走行後も、雲ひとつ無いいい天気。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

1199Panigaleも増えてきました。

やっぱり速い!











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

MOTOSXの皆様、ありがとうございます。

トラックの荷台にF3っていうのが何だか渋いです。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

走行後は全員に当たるプレゼント抽選会を行い、(写真忘れた)みんなで記念撮影。

皆様、いつもご参加頂き本当にありがとうございました。

安全に、楽しくをモットーにこれからもディライト走行会を続けていきますので、

これからも宜しくお願いいたします




次回開催は、

9月9日(月)です。

みなさまのご参加お待ちしております。











2013/5/13
フォトショットランニング走行会(2輪走行会)
岡山国際サーキット
主催 ディライト(de"LIGHT) ドゥカティ鈴鹿 ドゥカティ東名名古屋 ダイネーゼプロショップ名古屋