2013/5/13 ディライト フォトショットランニング走行会 PIT風景① | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

2013/5/13 ディライト フォトショットランニング走行会 PIT風景①


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

2013年5月13日

2013年2回目の

フォトショットランニング

この日の岡山国際サーキットは、雲ひとつ無く、絶好の天気。

晴れ男健在です!

路面温度も高く、気温も高い最高の条件でした。

今回も50名定員一杯のお申し込みを頂きありがとうございました!






ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

am8:30に岡山国際サーキットに到着。

そして準備開始。

すでに準備を終えている人も。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

準備を進めるディライトメカニック。








ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

眠そうな新人と指導されている新人。

二人ともがんばっていました。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

走行前のブリーフィング。

ブリーフィングをしっかりやる弊社の走行会はやはり転倒も少ないのです。

今回は天候も良かったので転倒者が出る確率が高いと思い、

ブリーフィングでこう説明しました。

「一番転倒が多いのは3本目の走行です。一番なれた頃が一番転倒しますので注意してください。」と。

その結果、三本目だけ転倒者がいませんでした。

それでも、転倒したのは全部で2名だけでしたので少ないほうです。

やはりブリーフィングは重要です。










ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

今回は珍しいバイクも走っていました。

MV AGUSTA 1972 750ss RACER Replica

このバイクは歴史上非常に興味深いレーサーです。

後日ブログでご紹介します。

こんなマシンが走るのもディライト走行会ならではです。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ここ近年、外車率が増加しています。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ピットでも皆さん楽しそうです。

After the Runもサーキットならではの楽しみの一つです。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間 ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

この日は5月らしからぬ暑さでした。

でも楽しいんです。

わたくしも3本の走行の間に、500mlのペットボトルの飲料水を4本も飲んでしまいました。









ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間


ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

いつもご参加いただいています、広島のMOTOSXのお客様。











ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

前回に続き、今回もご参加いただきました。

女性がSSを乗っている姿はなんともカッコいいものです。

女性らいいピンクがあしらわれたツナギと、サーキットを走っている姿はかわいさの中に凛々しさを感じます。

ぜひ次回もご参加ください。お待ちしております。

男性諸君、負けてられませぬぞ。



PART②へつづく・・・・













2013/5/13
フォトショットランニング走行会(2輪走行会)
岡山国際サーキット
主催 ディライト(de"LIGHT) ドゥカティ鈴鹿 ドゥカティ東名名古屋 ダイネーゼプロショップ名古屋