『ポセイドンの孫とYシャツと私』昨日で全11ステージ全て終了致しました!!!





ご来場いただいたお客様、来れなくても応援コメントをくださった方、共演者の皆、スタッフ、作家さま、演出家さま、
携わってくださった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!





また、沢山の差し入れやクリスマスプレゼントを有り難うございました!!!
全部紹介出来なくてごめんなさい。













こんなに好き勝手にお芝居をやらせていただいたのは初めて(笑)
戯曲(台本)の面白さと、演出家さんや共演者への絶対的な信頼で突っ走る事ができました。










舞台裏をちょっとご紹介!







photo:素敵帽子で大御所風の中川えりか嬢。
えりかちゃんとはよくお芝居の話をしたりしました。この方とは感覚が合うなーと勝手に感じていたのでした^^
畑の違う現場もさらりとこなせる素敵女優さんです。

後ろのCMガール(笑)はヒロイン早瀬英里奈氏!
嬉しい事に絡むシーンが結構あって、美しさに見とれ注意報でしたはーと
観てくださった皆さん、ラストシーンが特に素敵でしたよね。






photo:齋藤智美ちゃんの鏡前。
ともみんの大好きな高橋愛ちゃんの写真の後ろに…YOHさんの写真が置かれていてそれに気付いて大爆笑の我々。
芝居中ともみんの目を見ると集中力とテンションがグッと上がりましたきら







photo:殺陣返し中のkitty-Guysメンバー
もう、稽古場から何度見ても飽きない。
いいなぁ殺陣!
倒す方も倒される方もかっこ良かったです!!







この舞台のおかげで一日長い楽しいクリスマスを味わえましたケーキサンタ

このおまけ付きな感じがとても好きです。







【おまけ】

photo:網とYシャツと翔子。

Yシャツ一丁なので(衣裳)足元は自主規制(笑)





皆様、本当にありがとうございました!!!!!