『新スタジオスケジュール雑感2015』の12店舗目はゴールドジム八王子東京店です。

ここは夜のレッスンがリストラされた感じがします。

まず月曜日夜は、石丸和美IRが

・18:45~19:45 ピラティス

・20:00~20:30 スタートSTEP

・20:40~21:10 ビギナーウォーク

と3レッスンをご担当されていたのですが、残ったのがピラティス一本のみ。

後継のレッスンもなく、第一スタジオの夜にレッスン一本という寂しいスケジュールになってしまいました。

そして、火曜日夜も粥川和歌子IRの

・19:25~20:10 オリジナルエアロ

・20:20~21:20 オリジナルSTEP

が無くなってしまい、新設されたのは青木美緒IRのリトモス一本のみ。

そして、水曜日夜は久高勝巳IRのローインパクトがベリーダンスへと変更となり、

エアロ愛好者には厳しいスケジュールとなりました。

状況が分からないので何とも言えないのですが、やはり参加者が少なかったんですかねぇ。


明るい話題は日曜日。

昼に綾部奈緒子IRのステップが新設されて、

・10:30~11:30 レギュラー(薄佳澄IR)

・11:45~12:45 オリジナルSTEP(綾部奈緒子IR)

と良い並びになりました。

日曜日のゴールドジムのステップは、

・オリジナルSTEP(中級)(山口優子IR)@北千住東京

・オリジナルステップ(上級)(田中大海IR)@浦安千葉

・ステップ2(hirocky IR)@ウエスト東京

とありますが、山口IRや田中IRからは流れてこないような気がしますので、

hirocky IRのレッスンから少し流れてくるかな?


八王子東京店はまだ行ったことがない店舗なのですが、

今年は行く機会がありそうです。



『新スタジオスケジュール雑感2014(ゴールドジム八王子東京)』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11801387039.html

⑤2013年新スタジオスケジュール雑感(ゴールドジム八王子東京店)
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11492442545.html