『新スタジオスケジュール雑感』の5回目はゴールドジム八王子東京店です。


八王子東京店は、遠いこともあってまだ未開の地です。

新スケジュールで特筆すべきことは、

火曜日夜に村上雅俊IRのレギュラー(エアロ)とステップ2が入ったこと。

先月コメント欄で、村上IRに対してステップ2のレッスンをゴールドジムのどこかに入れて欲しい、

とやりとりした覚えがあるのですが、八王子東京店は全くノーマークでした。


ちなみに、やりとりした記事はこちらです。

『旬なインストラクター・オブ・ザ・イヤー2012からのご挨拶』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11456192416.html


GGWTでの今村彩子IRのオリジナルステップ

GGAKでの海野孝行IRのオリジナルステップ

GGSBTでの天木裕次郎IRのステップ2

月曜日から移動してきたGGKTでの道辺圭一IRのオリジナルステップ

そして、新たに新設されたGGHJTの村上雅俊IRのステップ2

と、火曜日のステップレッスンがかなり豪華になってきました。

4月を境に、かなりメンバーさんの行動が変化しそうですね。



八王子東京店で、前から参加したいと思っているレッスンがあるんです。

それは、三谷剛之IRのボディケアのレッスン。

以前の記事に書いたのですが、
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11366777396.html

ルネサンス天王町で、初めて三谷剛之IRのレッスンに参加したとき、

『目から鱗』の体験をしました。



そうそう。

ゴールドジム八王子東京店の4月のスタジオスケジュールがなかなかHPにアップされないなぁ、

と思ってる方はたくさんいらっしゃいますよね。

実は、既に公開されているんです。

恐らく、ファイル名の設定ミスが原因で、HPにリンクが貼られていない状態だと思います。


スケジュールの直接リンクを貼りますので、

ご興味のある方はチェックしてみて下さい。


↓こちらです↓

ゴールドジム八王子東京店 4月スタジオスケジュール
http://www.goldsgym.jp/studio_sch/04/sca_hjt_04.pdf



★新スタジオスケジュール雑感
 ①ゴールドジム戸塚神奈川
 http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11488342470.html

 ②ゴールドジム厚木神奈川
 http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11489604648.html

 ③ゴールドジム湘南神奈川
 http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11491519867.html

 ④ゴールドジム埼玉県2店舗
 http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11492003663.html