『新スタジオスケジュール雑感』の4回目は

さいたまスーパーアリーナ店と大宮さいたま店です。

ゴールドジムさいたまスーパーアリーナは、

栗島直也IRや大成美穂IRのレッスンがあった時は、時々通ったことがありましたが、

最近はめっきり足が遠のいてしまいました。


ステップのレッスンも減ってしまいましたしね。

ますますダンス系レッスンが多くなりましたが、方針にブレがないのでこれはこれで良いと思います。



その中で興味を引いたのは、大成美穂IRの後任レッスンを担当する

『なをIR』。


現在もベリーダンスのレッスンをご担当されていらっしゃいますが、

エアロとステップのレッスンも担当できるイントラさんのようです。

気になるイントラさんです。




あとは、大宮さいたま店の金曜昼に入っている『大江美貴IR』のオリジナルエアロ。

セントラルやメガロスではお名前を拝見するのですが、

ゴールドジムでレッスンをお持ちなのを知りませんでした。

昼間のレッスンなので参加できないのですが、今年のうちにどこかの店舗でレッスンに参加したいイントラさんです。


★新スタジオスケジュール雑感
 ①ゴールドジム戸塚神奈川
 http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11488342470.html

 ②ゴールドジム厚木神奈川
 http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11489604648.html

 ③ゴールドジム湘南神奈川
 http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11491519867.html