先日の

『昨日原宿、今日表参道、明日はザギン』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11184553255.html

の記事の続きです。



個人的にスポーツクラブの店舗があったらうれしい場所は・・・



まず、

『自由が丘』

『中目黒』


高級住宅地というイメージだけでなく、自宅や会社からも通いやすいので、ここに店舗があると大変うれしいです。



あとは、セレブっぽいイメージが憧れの


『白金台』

『麻布十番』


とか・・・・




『永田町』

『霞ヶ関』

も違った意味で良いかもしれません。



あと、歴史の教科書でしか知らない

『桜田門』


絶対、『井伊直弼』とセットで会話に出てきそう・・・



逆に嫌な場所は

『秋葉原』



大きいリュックを背負っているので、『秋葉原』通いは勘違いされそうですね。

実は、リュックの中に『フギュア』がたくさん入ってるとか・・・・





いろいろと好き勝手に場所を列挙していったのですが、例えば『白金台』にスポーツクラブ店舗があるとしたら、どんなメンバーさんが通うんだろう?と想像してしまいます。


きっとセレブのメンバーさんが多く、店舗の前には送り迎えのベンツがたくさん待ってるだろうなぁ・・・・


まあ、半分冗談なのですが、そんな光景も『あり』かもしれません。




話はゴールドジムに戻って・・・・



上記の『白金台』の例と同じように、地方に住んでいるメンバーさんも

『原宿』

『表参道』

『銀座』

なんて書いてある記事を読むと、少しは想像すると思うんですよ。



「きっと通っているメンバーさんも『オシャレ』に違いない!!!」



というふうに。



そうであれば、


「夢を壊さないように少しはオシャレをしてゴールドジム店舗に通わないといけないかなぁ・・・・」


なんて思っても、実際は????



でも、『表参道』店の中には男性ファッション誌もちゃんと置いてあるんですよ。


まずはそれを見て『オシャレ』の勉強ですね。