会社での前の上司との会話より



『スポーツクラブまだ行ってるの?』


『はい、ゴールドジムに行ってます』


『どのあたりに行ってるの?』


『原宿とか、表参道とか、銀座です』


『なんか、らしくないじゃん?』


『カッコよさそうな場所を敢えて選んで言いましたから・・・』








「週2で表参道、週1で原宿と銀座に行ってます」

って聴くと、第三者はどう思うんだろう?



ゴールドジムのメンバーさんだったら、

「そうなんだ~」

ぐらいに受け流されると思うのですが、

何も知らない第三者だと、

「あの人って、もしかしたらすごいお金持ち??」

とか

「オシャレ???」

なんて印象を持ってくれるかもしれません。


実際は、重い荷物を持って、会社→スタジオ→自宅の連続で、

オシャレな場所には縁がないんですけどね。




「昨日原宿、今日表参道、明日はザギン」



そういうセリフを言ってみたい方は、是非ゴールドジムへ!!!