Birthdayのプチオフ会 Part 1 | アニーとコギコギ娘

Birthdayのプチオフ会 Part 1

今日は 1歳の ぉ誕生日を迎える可愛い可愛いコギちゃんが




お兄ちゃんと一緒に諏訪に来てくださいました



すわ~ずと仲良し兄妹で Birthdayのプチオフ会です 



まずは 諏訪インターのおぎのやドライブインで待ち合わせて わんわんランドで遊びます





アニーとコギコギ娘






は~~ぃ 可愛い兄妹の ロコちゃんとナナちゃんです 





アニーとコギコギ娘

 



ナナちゃんの1歳の ぉ誕生日旅行で 一緒に遊びます



ロコナナママさんのブログは   こちら



ロコナナパパさんのブログは  こちら



すわ~ずのこたろうくん(こらんさん)のブログは  こちら


明日からアップ致します~



            ポチッと応援クリックを ぉ願いしま~~す コーギー コーギー コーギー


                      これワンクリック     これワンクリッククりックをよろしく!

 

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ