最高潮なんです♪ | アニーとコギコギ娘

最高潮なんです♪

昨夜諏訪地方は雪が降りました ゆきだるま



が、朝は暖かくてドンドン溶けてシャーベット状態です焦る


きょうは、わんわんランドに 車DASH!


こたろうくんが来ていました コーギー


ピョンピョンと飛び上がって大歓迎してくれますラブラブ


入ると早速誘惑女がこたろうくんを追いかけますウキウキ!



アニーとコギコギ娘


熟女に迫られてタジタジのこたろうくんですが・・・・



アニーとコギコギ娘


アニーその気満々期間ですので → 飼い主haru は監視を強力に付き歩きます


イヴはこたろうくんに



アニーとコギコギ娘


きつ~く釘を刺します → 女は強い!



アニーとコギコギ娘


そして大好きなゴロゴロ~~ンを始めます頭で回転!



アニーとコギコギ娘


アニーもイヴもゴロゴロ大好き犬です やったー



アニーとコギコギ娘


その間にまた~迫るアニーママ・・・・


ニーナが監視します目



アニーとコギコギ娘


イヴも起き上がって



アニーとコギコギ娘


姉妹が爆走しているとまた~



アニーとコギコギ娘


あらっ・・・その気の2人ですが



アニーとコギコギ娘


すかさずイヴちゃん飛んできます焦る



アニーとコギコギ娘


その後アニーママはリードで繋いで haruとお散歩~→ アニーは一緒はご機嫌です



その後ミニュチュアダックスちゃんが来ましたのでお帰りしました → ♂なので・・・


こたろうくんきょうも熟女アニーが強烈な誘惑でごめんね・・・。


でも、楽しそうにアニーと軽く遊んでくれてありがとう~ 


また宜しくお願いします


こらんさんのブログは  こちら




帰りに諏訪インター近くの「おぎのやドライブイン」に寄って 



アニーとコギコギ娘


アイスクリームを買いました→ アイスクリームが食べたくなって・・・エヘヘ



アニーとコギコギ娘


ここは、長門牧場のアイスクリームがあります → こちら


美味しいですよ~じゅる・・


そして信州限定の



アニーとコギコギ娘


KitKat・・・味は・・・後から唐辛子の辛さがきます・・・ビミョウ~~~~ですため息 ハァー・・・。



       ポチッと応援クリックを ぉ願いしま~~す コーギー コーギー コーギー


                   これワンクリック     これワンクリック

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ