「ラジオとラジコ」、有難うございました!! | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。

 

 

おこんちわ。

 

 

さて。

昨日は、「ラジオとラジコ」 のオンエアでした。

再放送も含め、聴いてくださった皆様、有難うございました。

今月に入ってからの激務?のせいか、Twitter のリツイートをした

くらいで、完全にツイートするのを失念してしまいました…。

一応こちらのブログにも書いたし、Twitter にも Facebook にもリン

クが貼られているので、見ている方々はいると思うけど…。

おまけに、帰宅して思いきり寝てしまい、オンエア直前になって気

がついたという(笑)。

 

今週のスポットライトは、「焼きそば」 でした。

そう。このテーマ、過去に誰かがやっていそうな気がしていたんだ

けど、誰もやってなかったんですね~。だあら、俺が奪っちゃいま

した(笑)。

焼きそばといえば、味付けも様々あるまさに 「ソウルフード」。

普通にソースでもいけるし、塩も好きだし、あんかけとかもこれか

らの時期は最高かと。

また、地域によって様々な食材と使用したりして、なかなか面白か

ったのではないでしょうか。

 

今回の放送を聴き逃してしまったという皆様は、番組のアーカイブ

もあります。近日中にアップされると思いますので、ぜひお聴きくだ

さいませ~。

 

ラジオとラジコ 公式サイト

http://radiotoradico.tokyo/ 

 

さて、束の間の休憩時間。
本当は昼寝でもしたいところなんだけど、とにかくハンパなく忙しい。
なので、仕事します。

 

でわでわ、午後からも頑張ってまいりまっしょい!