「ラジオとラジコ」、有難うございました!! | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。

 

 

おはよーございました。

 

 

さて。

昨日は 「ラジオとラジコ」 のオンエアでした。

再放送を含め聴いてくださった皆様、有難うございました。

 

スポットライトのコーナーでは、第3週目としては久しぶりのゲストを

お呼びしました。

シンガーソングライター・やないよーこさん。

とってもキュートなピアノ弾き語りアーティストです。

ラジオの中でも話がありましたが、バイオリン、ピアノ、そして吹奏

楽部と、音楽と接する時間が長くあり、そしてオリジナル曲 「はなび

ら」 も彼女らしさが溢れ出ていました。

そして 「藍ことば」 では、ユニットの相方・浜野誠氏の 「ハルザクラ」

をお届けしました。こちらもちょっと切なげなバラードでしたね~。

 

次回のオンエアは、5月15日(火) となります。

チェケラ!!

 

さて、ぼちぼち仕事に取りかかります。

今日は、元の職場から職員が来て、ちょろっと研修を行なうことに

なっているので、パソコンの準備をしなきゃならんのよ…。

 

でわでわ、今日も一日頑張ってまいりまっしょい!!

 

 

<藍原の4月の予定>

 

<E-JAM vol.20 @松戸>

日 時  2018年4月28日(土)

場 所  JR松戸駅西口特設ステージ

開 演  10:20頃~

料 金  ¥0

出 演  藍原竜太  その他総勢22組出演

※出演順は15番目 (15:00頃~) の 予定。