激辛ニラ | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。

 

 

おはよーございました。

 

 

いつもより、ちょこっと早い更新でござんす。

別に何があるというわけじゃありません。単にヘンテコな夢を見

て、中途半端に起きちゃったからです(笑)。

 

さて。

最近、こんなものにハマっています。

 

 

よく、某ラーメンチェーン店あたりに行くと、置いてあったりするや

つで、具体的な料理名はよく分からんのですが、いろいろ調べて

みると 「激辛ニラ」 っていうみたい。

一応クックパッドにも載ってたからね。まあ、それを見てやってみ

たわけですが、思いのほか材料も少ないし、簡単に作れちゃう。

ただ何がきっかけでハマったのかは、自分でもよく覚えていない

んです(爆)。単に食いたかっただけなのかもね。

酒のツマミにしちゃうことが多いんだけど、やっぱりラーメンにの

せるのがウマイ。あ、出来たら醤油ラーメンがいいっす。

今朝は食ってませんが、まだ冷蔵庫の中にしっかり残っているの

で、今日の晩飯になることは間違いないかと。

 

そんなわけで、会社行く準備してきます。

でわでわ、今日も一日頑張ってまいりまっしょい!!

 

 

<藍原の10月の予定>

 

<Imixブッキング 「歌星」>

日 時  2016年10月29日(土) 

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 國分喜代美 / 和樹
※出演順は、3番目 (19:50頃~) の予定