LIVE at Iwoo NOGATA | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。

 

 

おはよーございました。

 

 

気がつけば、夏休を含めた4連休も今日が最終日。

何なんでしょ、この時の速さは。

もう2日くらい休みたいもんだぜ(笑)。

 

さて。

前回出来なかった、ライブレポ。

今回はちゃんとやります、ハイ。

 

会場は、奇数月に出演させていただいている 「Iwoo NOGATA」。

 

 

そして、Iwoo のTwitter から拝借しました、出演者陣。

 

 

藍原は、3番目の出演でした。

簡単に、出演者陣のライブも紹介しちゃいます。

 

1番目は、edy-co☆さん。

カバーオンリーのステージでしたが、また選曲がどストライク!

風邪の影響?で喉の調子が悪かったとのことなので、ぜひ完治

した状態での歌を聴きたい!

2番目は、たけいおさむさん。

ギター弾き語りで、オリジナル曲を披露。

フォークソングが原点なのかな。実はこれまた、俺の中でどスト

ライク!

やっぱり、J-45はええ音しますわ~。

3番目は俺なので、割愛。

そして4番目のトリは、まっぴーさん。

ギターサポートの大島さん (字合ってる?) を迎えてのステージ。

オリジナル曲もキュートさを感じたし、久しぶりのライブだったとの

ことだけど、ボーカルもよかったです。

今月お誕生日だったそうで、おめでとです \(^o^)/

 

そして、私・藍原のライブですが・・・

まずはセットリストから。

 

2016.9.24 (Sat.) 野方 「Iwoo NOGATA」

「Iwoo ブッキング woo style」  セットリスト 

1.夕焼けの歌

2.紫陽花

3.Take a little break

4.人間の証明のテーマ (カバー)

5.コーンスープ

6.Birthday Song

 

まあ、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

リハで出てこなくなった楽曲の歌詞も、本番前に何とか思い出

すことが出来て (歌詞検索のサイトで確認したけど)、無事に歌

いきれました。

そして、年に1曲やるかやらないかと言われている、カバー曲。

今回は、ジョー山中氏の 「人間の証明のテーマ」 を歌わせてい

ただきました。久しぶりに歌ったけど、やはり高音部分は難しい。

でも、歌い甲斐はあるなと思っています。

お客様のおかげもあって、終始いい雰囲気の中でライブが出来

たのは、収穫だったのかな。

ご来場の皆様、共演者の皆様、そして井亀さん&くらち。

本当に有難うございました。

 

次回のライブは、またまた1ヶ月先になりますが、10月29日。

場所は 「Imix EKODA」。

 

さて、今日は夕方から都内某所に行きます。

遅ればせながら、7月のワンマンライブの反省会と称した飲み

会です(笑)。

 

でわでわ、ステキな日曜日を♪

 

 

<藍原の10月の予定>

 

<Imixブッキング 「歌星」>

日 時  2016年10月29日(土) 

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 國分喜代美 / 和樹
※出演順は未定