最近思わずガッツポーズしたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


…………ない。


こんばんはおねがい

今日は妹の誕生日で、

{FB0A9CB6-C7D9-4302-A8AF-214618D0158B}

ずん連れてったるわ〜ってはるばる実家へニヤリ

まさか俺の妹がずんどう屋行ったことないとはニヤリ

お気に召したようでなによりニヤリ

えと、今日のブログネタ!

ガッツポーズなぁ〜

する?

いや、あ!

こないだLovenergy会Vol.16〜Ln花見大会'18〜の時にエアホッケーしてさ!

(およそ)文系(A-DRAGONにこまる)理系(トミ男くわわ)チームに分かれてダブルスして!

ギリッギリ勝ててさ、ガッツポーズしたわニヤリ

エアホッケーを文系と理系で分ける意味なニヤリ

けっこう大事なものがさ、なくなったんかどっかにしまったんか、何所がわからんくってさ、ずっと探しとんよ。

ないんよ。

けっこうヤバめ

もう寝な明日自力で起きなあかんからなぁー

とりあえず風呂入って寝る。

{C84AFAEB-4644-451D-85B7-3941A0208535}

探し物中に他のもの見つけるやつ。あるあるやなニヤリ

おもひで。

{412803BC-9053-48A8-B9FA-3DB6EE405E4F}

距離がなんぼ探しても出てこんのやけど、、標高135mぐらいって書いてあるしそんなもんなんかな?

とりあえず30分楽に走れるようになろ。

A-DRAGONでした〜