こんばんは。

スクールアイドルフェスティバルゥゥ!!

第8回Challenge Festival絶賛開催中でございますニヤリ

3月20日の記事【戦わなければいけない時が来た】にて書いてますが。

かなり本気出してます。

思えばかよちん生誕祭【小泉花陽生誕祭2017】で生誕祭ガチャの感じわかってから、石貯める事だけに専念して

(先月11連引いたけどね。真姫ちゃん来たけどね)

イベントも自然スタミナ分でまったりしとったんで、ほんま久しぶりに走ってますニヤリ

そんな、今の累計pt

{876BED49-89D1-4BD5-9933-8AFE16DEB7B0}

そう。

{36917496-1D4D-4F44-B693-07674E40B876}

もう2枚取りいけました〜照れ照れ照れ

2日目で1枚目いきましたぞ!

はぁ、、可愛い、このために走るんや

覚醒させました。

{D1B0E5F8-98EE-4DD9-8F72-B902FCA53398}

あーーーーー

毎度毎度さ、なんでこんな可愛いんやろかラブラブ

和服風衣装たまらん。大好物。やっぱ俺も大和魂。日本人なんやな(ん?)

このペースやと3枚取りいけそう!

思ったほど石も使ってない?報酬とかで減った感じないし、10万ptいったら即やめです笑

いけそうって言うか、プライドをかけて3枚取りするんですが、覚醒前後1枚ずつ残すか、スロット全解放か悩んでます。。

みなさんイベ報酬推し3枚取りした時どうしてますか???

あとなんか今回スコアランキングも5万位入れそうな感じおねがい

{BC7CB950-5DDF-493C-991C-48C45F34C9E7}

↑現在のハイスコア(初日から変動せず)

ピュアはセンターの真姫ちゃん、補正かかんの1年生やのにことり尽くしパーティで、水着SSR真姫ちゃん2人除いてみんな判定強化やからキツいwww

でも今で40000位以内ぐらい。初の報酬Sシールワンチャン!?

まあ、3枚取り達成と、スコアランキングは最終日に報告します照れ

さて、週末。これからキングコング観にいきます。

久々の4dx照れ照れ

4dxの字幕とか最高やな

あ、めっちゃ字幕派です。あと可能な限り4dxで観たい←

今日の4dxはエクストリームver.だかなんだか、揺れとかが最大レベルなそうで笑

今から楽しみですねニヤリ

A-DRAGONでした!

AD