{AF9131B1-55C1-484E-AD1A-2E87058273C5}

海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思えば『ブログネタ』が俺のブログカテゴリ【blog】以外で使われるの珍しい。気がする

こんばんは〜

海に行く予定

2017年8月13日、14日

ラブライブ!サンシャイン‼︎聖地

静岡県沼津市に

Lovenergy降臨!

初海になるかな〜

海よりプール派←

海のがテンション上がるやろうけどベタベタするし砂砂なるし笑

千歌ちゃんの家の十千万旅館のモデルでもある安田屋旅館に泊まりますニヤリニヤリ

もう1ヵ月ないやん!ほんまに楽しみやな〜

そんな、海の日。海未の日?笑

{4069C99C-7FCE-4250-80D6-6062159C6B7C}

海未ちゃんの画像持ってないんだわ←

今日はですね、なんもしてません。

なんも。笑

強いて言うならラブライブ!サンシャイン‼︎

7話〜Tokyo〜

10話〜シャイ煮はじめました〜

11話〜友情ヨーソロー〜観てました

{B242F178-CB76-4B91-B640-F70B716D219D}

{60AFEB57-84E7-47F9-8E70-BF27D536AD9D}

やっぱ曜ちゃん可愛いよね。

{6A95BC1F-AEE0-4729-835D-46434F5514B7}

今は善子しか見えてないけどね←

明日からもしっかりガッツリ。暑さに負けんように、沼津まで全速前進で頑張ろー

A-DRAGONでした〜