5月20日(土)

 

 

竜山 恵子さんのサロン

 

〜ココロとカラダのLife応援〜
    hana -LR(ハナリル)さんにて

 

ホリスティカルハーブテント®導入オープニングイベントが開催されました。

 

 

新ブレント エレメントマトリックス®が加わり

選べるハーブは8種類! 

 

来てくださる方も楽しみにしてくださっていたのではないでしょうか?

 

さっそくイベントの様子を振り返ってまいりましょう♪

 

 


 

FB 始まりました♡
ホリスティカルハーブテント@安佐南

竜山恵子さんのサロン
 ハナリルさん

 今日は 何のハーブが たくさん出るかなー?!
12時
13時
まだ空きあるよー♡

パワフルなメディカルハーブの恩恵をぜひ受けに来てねーっ!

 

 

はーとサロンオーナーの竜山 恵子さん

 

本日もテント2台で皆さまをお迎えいたしました!

 

イベントに合わせて準備もバッチリ★

 

 

 

お祝いのお花も♡

 

 

ポイントさてそろそろ恒例の

 

導入イベントのお楽しみその①

 

「テントの帯飾り」チェック!

 

・・・・

 

・・・・

 

 

じゃん!

 

 

わ♡爆  笑

 

ちょっと大人な感じ♡ 落ち着いた色合いの中に華やかさも感じられますね!

素敵です♡照れ

 

 

 

 

クローバー今日きてくださった皆さまの感想をご紹介させていただきます

 


【導入イベントに来てくださった方のご感想】

<プロスピリティ>(豊かさ・繁栄・金運アップ)

クローバー漢方系とのことだったが、優しくいつまでも嗅いでいられる香り。
普段あまり汗をかく体質ではないので、1年分の汗をかいて頭も身体もスッキリした感じ。
心地良いダルさもあり。 足湯も気持ち良さ+α。

クローバー汗がすごく出て気分スッキリです。
リラックスできました。 ありがとうございます。

クローバーハーブの香りが充満する1人になれる空間は 今まで体験したことのない感じ!!
(瞑想状態に近い感じがしました)自分の人生の豊かさってなんだろう?と考える時間にもなって、すごく幸せがあふれてくる感じ。
 

<リリース> (排出・手放し・未来への前進・物事をスムーズに進める)

クローバー自分の弱っている 部分にダイレクトにハーブが効いて テントから出た後は痛み こわばりが和らいでいた。 テントの中ではすぐに大量の汗。 サラサラとした汗はテントから出たらすぐ引いて、肌は白くなってすべすべ。
疲れてた目もスッキリしてとても視界がクリアで頭もスッキリ
リセットされた感覚がしました。 今日はありがとうございました。

クローバー自分に必要ないものはすべて手放そう!とイメージして入りました。
予想を超えるほどの大量の汗と心地良い香りでデトックスしている感じでした。
何だか目の前がクリアに見えている気がします。
他のハーブも体験してみたいです。

<クリエイティビティ>(創造性・直感・マインド)

クローバー日頃発汗しない部分からもしっかりデトックスできる感じがします。
出た後、スッキリします!!

クローバーたくさん汗をかいて 気持ち良かったです。
ありがとうございました。  がんばってくださいね!

<フェミーイミュニティー>(免疫・女性らしさ)

クローバー色が白くなりました。
一生分の汗が出ました


NEW<Earth>グラウディング・安定・バランス★牡牛座・乙女座・山羊座)

クローバー心身ともに疲れていたせいか、月星座の地のエレメントの香りがしっくりきて、earthに入りました。落ち着く良い香で、まさにしっかりグラウンディングさせられるような(笑)下半身に響く重みがありつつ、
全身からどんどん汗が吹き出してきてめちゃくちゃスッキリ。
穏やかに軽やかにリフレッシュできました‼️
子供抱っこするのでひどかった肩こりも、テントから出たら全然気にならなくなっててびっくり。
帰りに寄ったラーメンもいつも以上に美味しく食べられました❤️月星座のエレメントだけあって、本来の自分らしさを取り戻せた感じ。
これからまた時間経つと何か出てきそうです(笑)
楽しみですー!!
ありがとうございました\(//∇//)\

 

 

クローバー定番のブレンドはやっぱり人気ですね♪
皆様 今までにない発汗・終わった後の爽快感などを感じてくださっていて嬉しい限りです!

 

クローバー新ブレンドに入って下さった方は、 月星座に対応するものに入られたとのこと。

その場合は「本来の自分らしさを取り戻せた感じ」なのですね・・メモメモ。

 


クローバー6月からは毎週土曜日

むかしといまがであう家 「むす日」さんにて
ホリスティカルハーブテント®にはいっていただけます!

 

チェック 「むす日」さん住所: 広島市安佐南区大塚東2丁目 35-19


チェック お申込み・お問い合わせは  竜山 恵子さん宛メッセンジャーにて
FBページはこちらhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100009889861740&fref=nf&pnref=story

 


 

 

ポイント新ブレンド エレメントマトリックス®と言えば・・・

皆さんご存知、メラメラ燃える? 情熱の獅子座女子しし座のゆうこさん。

今は Fireはお預けということで、今日は違うブレンドに入られたそうですよ!

 

 


 

FB隙間時間に
今日は コレに入った!!

やべー
 やべー
めっちゃ 発汗(笑)

何かが 加速しそうっす♡

 

 

〈Wind〉 (フリーダム・循環・デトックス★双子座・天秤座・水瓶座)

 

何かが 加速しそうっす♡ って・・・

 

火に風が加わったら、そりゃ、燃え盛るでしょう!爆  笑

 

これからますます忙しくなるとか・・・?

 

色々な期待と共に・・・今後も月2日のお休みで?お仕事頑張ってくださいませ( ´艸`)

 

 

 

ゆうこさんが加速してきたところで?

 

導入イベントのお楽しみその②

「まかない」

 

FB今日のまかなーい♡

 

 

おおー! 

広島と言えばむさし むさしといえば広島?

県外のセミナー講師の方々にも大変好評をいただいている むさしのお弁当!

美味しいんですよね~!!

 

 

 

 

 

 

導入イベントに来てくださった皆さまありがとうございました!

 

これから暑い季節になりますが、外気と室内の温度差で身体の芯は実は冷えている、ということもあります。

夏にもある「冷え症」予防に・・・定期的にテントに入っていただければと思います。

 

気持ち良くかく汗で身体も心もリフレッシュしてくださいね!

 

 

 

次回の導入イベントは・・・熊本!!!

 




■5月25日(木)■


熊本県熊本市



tomoさんのサロン

    ネイルサロン mama nail さんの

ホリスティカルハーブテント®導入オープニングイベントに行きまーす!

 

花 導入イベントについて詳しくはこちらから
クリック http://ameblo.jp/mamanailsalon/entry-12259425824.html


住所:熊本県熊本市東区長嶺南3丁目2-12
Tel : 096-285-1839
Mail : tomo@mama-nail.com

LINE@ :@wyg8795h

HP :  http://www.mama-nail.com

Blog : http://www.ameblo.jp/mamanailsalon/


 

 

熊本県の皆さまとお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

ポイントそして最後に・・・忘れてはならない? 

 

導入イベントのお楽しみその③

 

「お疲れ様会」♪

 

FBお疲れ様かーい♡
大塚導入イベント終了!
メガハイボールでカンパーイ!

 

 

 

メガハイボール・・・!!!びっくり

たしかにジョッキがめちゃ大きいっ!!!

 

働いたあとの1杯(2杯・・・3杯?)は美味しいでしょうね~♪

 

もちろん!お料理も美味しそうなものばかり!

 

 

 

たくさん食べて 飲んでエネルギーチャージ!

 明日~5月末までのハードなスケジュール、頑張ってくださいませ♡ ( ̄▽ ̄)

 

 

 

レポ: 浜先千波