4月25日(火)

 

京都六地蔵
ロミロミサロン

aloha healing Makanoe
アロハヒーリングマカノエさんにて

 

ホリスティカルハーブテント®

導入オープニングイベントが開催されました!

 

 

 

 

 

 

FBホリスティカルハーブテント@京都 六地蔵

片山 千佳さんのサロンは
京阪 六地蔵駅の 真ん前!
たぶん 1分かかりません(笑)

 ハワイなサロンへぜーひー!

アロマストーンのプレゼントまでありますよー(о´∀`о)

ドタ参加大歓迎♡
ご予約お待ちしてまーす!

 

 

 

自分を大切にするためのrelax timeを提供してくださる

サロンオーナー 片山 千佳さん

 

 

本日ももちろん!テント2台フル稼働です♪

 

 

ゆうこさんのレクチャー・サポートを受けられ、

 

お客様へのご案内・準備もスムーズに♡

 

 

 

 

ポイントサロンは

4月で2周年を迎えられたそうです♡  

2周年記念の特別メニューもあるそうですよ!

 

 

 

 

イベントに来てくださった方へのプレゼント♡

可愛い形のアロマストーンですね

 

 

 

 

可愛いスイーツの横に並んでいる

広島普及活動のカープクッキーがいい味だしてますww

 

 

 

 

ポイント さて、恒例の導入イベントのお楽しみその①

「テントの帯飾り」チェックいってみましょう!

 

 

 

 

 

・・・・・・じゃん

 

 

わぁ♡ 可愛い模様!爆  笑

 

サロンのHPのレインドロップの形に似ているような気がしませんか?

小さな波紋が響きあってどんどん広がっていく、そんなイメージです。

 

 

 

ポイントちょうど新月新月の1日前ですが、

体と心に働きかけるメディカルハーブのホリスティカルハーブテント®に入ることで

何かミラクルおこりそうですよー!

 

 

今日はどのブレンドが人気だったのでしょうか?

 

 

 


【導入イベントに来てくださった方のご感想】

<プロスピリティ>(豊かさ・繁栄・金運アップ)


クローバーびっくりするくらい汗が出ました!
サラサラのきれいな汗なのでベタつきもなくすっきりしました。
毒素が出て芯からあたたまりました。
金運が上がりますように・・・笑
ありがとうございました!

クローバー深くリラックスできました。 テントに入っていい香りに包まれながらゆるんでいられるこの時間がもう豊かでした。 いろいろ、望む豊かさを考えてみようとしたけれど、ただただリラックス~という
感じでした。 こういう幸せな時間をたくさん過ごすことも、私が望む豊かさの1つです♡

クローバー今日はありがとうございました。 楽しかったです!!
入ってからスーッと心地良い香りがして、ゆったりした気分になりました。
汗もサラサラしていて いつまでも入っていられる感じでした。
普段サウナは苦しくて入っていられないのですけれど これはとても気持ち良かったです。
また来たいと思います♡ 豊かさの波にのれそうな気がします♪

クローバーサウナほど暑くなく、苦しい感じはしないが、汗は全身からよく出ていた。(効率が良い)
30分入ったがそれほど時間がかかったように思わなかった。

クローバー明日が「お金」の新月ということで ガッツリ恩恵を受けるためにプロスピリティに。

何回か入ってますが、すごく発汗がよかったです。
毎回入った後に良いことが起きるので 今日のお風呂が楽しみです。

クローバー定期的に入っているので 汗はすぐかけるようになってきました。
すどうゆうこりんから色々と教えていただいたので、次のステップとしてテントに入る前
しっかりとなりたい自分をイメージして入りました。
石垣島のリゾートホテルに滞在する画像が浮かんだので 行けたらいいな♡
お金だけでなく心も出会いも素敵なものになりますように

 

 


<フェミーイミュニティー>(免疫・女性らしさ)

クローバーテントに入った瞬間にふわっと香るハーブのいい匂いにカラダのゆるむのがわかりました。
思った以上に汗が出てすっきりしました。
ジンジャーティーもめちゃくちゃ美味しかったです。
すすめられるまま テントの中で妄想してました♡ 何が起こるか楽しみです。
ありがとうございました。

クローバー汗がブワーッと出て、デトックスできたー という感じです。気持ち良いです♡
ピンクの花びらをイメージしながら入ると、フワフワした気持ちになって良かったです。
良いイメージです♡


クローバー汗が流れるのを初めて見た! とてもあったまってポカポカして気持ち良い!
顔がテントの中に入れられなくてとても残念です。

 


<リリース> (排出・手放し・未来への前進・物事をスムーズに進める)

クローバー驚くほどの汗の量でしたが、不快なことはなく、スッキリしました。
テントの中で座っているだけなのに まるでお風呂に入ったかのような感じでした。
とてもリラックスできました。

クローバー子連れで初体験させてもらいました。
香りと1人空間で癒されました。
息子がずっと泣いてしまいましたが 見ていてもらって
最後は思いっきり息吸って満喫しました。

クローバー素敵な香りと一緒に蒸されて気持ち良かったです。
なんか溜まってるものが汗と一緒に出たような ぜいたくな時間ありがとうございました。
 



 

たくさんのご感想ありがとうございました!

 

4月26日新月前と言うことで プロスピリティに入られた方が多かったようですね。

「香りに癒された」

「大量の汗をかくのにベタベタしない」・・・本当不思議ですよねー

 

サウナが苦手な方でも入っていられるのは テント式で暑くなったらお顔を出していただく等、ご自身で調節できることもあるかもしれません。

 

体に負担をかけず、気持ち良く汗をかいていただけるのが一番ですから♡

 

何か素敵なことが起こりましたら是非!ご報告よろしくおねがいいたします♡

 

ポイント 導入イベントのお楽しみその②

「まかない」

 

FB今日の まかなーい♡
天然酵母パンだってー♪
 veganですってよー

 

 

わー! オサレ♡
そのうえ身体にいいってすごい!

 

 

 

ポイントそして今日の導入イベントでは素敵なことがありましたの♪

 

 

FB京都導入店さん集合♡
プラス加奈子

石井祐子りん 誕生日おめでとうーーっ!
ケーキとわらび餅で パーティ

 お客様に 写真撮ってもらいました(笑)

仕事も してますよーっ♡



 

 

京都導入店 の御三方

 

クローバー京都一号店の 石井祐子さん
先週16日に導入イベントを行った
クローバー京都二号店の 山口 真紀さん

 

そして同じ近畿地方ということで・・・

 

クローバー大阪導入店の  小林加奈子さんが集合!

 

 

石井祐子さんがお誕生日ということでお祝いを♪

 

 

ホリスティカルハーブテント®の導入店の皆さん、本当に気持ちの良い方ばかりで

導入店さん同士の横繋がりもあってとても嬉しいです。

 

 

ポイント祐子さんにはさらにプレゼントが・・・!

 

 

 ゆうこさんの筆リンパ®

セラピストゆうこさん・・・♡ 激レア写真です!

 

 

 

 

 

イベントに来てくださった皆さまどうもありがとうございました

 

これからはこの3店舗で 京都の皆さまの心と体を健やかに・ポカポカにしてまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

イベントが終わった後はもちろん・・・♪

 

 

ポイント 導入イベントのお楽しみその③

「お疲れ様会」

 

 

FBホリスティカルハーブテント@京都六地蔵終了!
お疲れ様会♡
九条ネギ うまーい♡

 

 

 

 

京都の美味しいもの、いっぱいですよー!

 

 

 

 

 

ゆうこさんのハイボールジョッキ、

 

隣のグラスに比べて大きくないですか~?

 

 

私の手先 心の友の  小林加奈子さん撮影・報告によると

このデカハイボールはその名も

 

「超ビッグ!メガ角ハイボール」  だそうびっくり

 

 

確かに超ビッグ! ゆうこさんの顔くらいのジョッキだよ~

 

 

 

いっぱい飲んじゃうぞ♪

 

 

 

 

美味しいものを食べてどんなお話をされたのかなー?

 

 

明日は大阪! 早く帰ってゆっくり休んでくださいね。

 

 

もうすぐ5月!  来月は結構忙しいのかな~?

 

 

次回の導入イベントは・・・・ 島根県!

 

 



■5月17日(水)■


島根県邑智郡邑南町


柘植真理子さんのサロン
リフレクソロジーとハーブテントの店
プチサロンtete~テテ~ さん
   

ホリスティカルハーブテント®導入オープニングイベント開催!

※当日は島根導入店 高橋 智子が お手伝いに参ります!


 

花 導入イベントについて詳しくはこちらから
クリック http://ameblo.jp/relaxationsalon-tete/entry-12264338372.html

島根県邑智郡邑南町矢上5776-67
090-9503-9561
Line@vsz9248b

 


 


こちらのイベントには 山陰でホリスティカルハーブテント®を盛り上げてくださっている

島根導入店の高橋智子さんがサポートに伺います!

 

島根県・島根県近郊の皆さん 暑くなる前の今こそ!温活がいいんですよ♪

 

是非ぜひテント体験にいらしてくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

 


 

 

【おまけ】

 

ゆうこさん出張恒例?「どっちに寝るでしょうか?!クイズ」

 

FB初のホテル近鉄。
 京都駅内(笑)
ベンリー♡
外国人率高し。

 もうちょい 広かったら良いなー。

さて、ワタクシは どっちに 寝るでしょうか?!

今からハーブ入りの 高濃度炭酸で疲れを癒します♡

 

 

ハーブエキス入りの 高濃度炭酸のお風呂!いいな~ 

入ってみたいな~

 

えー!今日はどっちだろう?

 

窓際のベッドの側にあるテーブルみたいなのが気になるんだよなー。

 

気になる答えは明日の投稿で!

 

 

 

レポ:浜先千波