宇宙元旦が明けてから 初めての新月だった3月28日の牡羊座新月

 

12星座のトップバッター、そして情熱の火のエレメントをもつ牡羊座のパワー

どんな1年にしたいか ビジョンを描き、よいスタートダッシュを切ることができましたか?

 

 

 

 新月後、

目標に向かって進めている方・・いい感じです♪ そのまま理想に向かっていきましょう!爆  笑

 

 

だけど

 

「新月にお願い事をしたけれど、何の動きもなかったな・・・」

 

「まだビジョンが浮かんでいないから、何から始めたらいいのか分からないな・・・」

そんな方もいるかもしれません。

 

周りの方がどんどん進んでいくのを見て焦るかもしれないけど 大丈夫!

 

 

 

まだ間に合うんです!

 

 

4月11日 天秤座の満月までにするといいこと

 

占星術師の Keikoさんブログからご紹介!

 

(前略)

 

昨日の新月、

 

あなたにはどんなことがあったかしら?

 

 

なにか新しいことはあったかな?

 

 

「こんなこと、はじめて!」

 

というようなことは?

 

 

もしそんなことが

 

ひとつでもあったとしたら、

 

 

おめでと~(^^)

 

 

あなたはすでに、波に乗れてる。

 

流れに乗ってる証拠です☆

 

 

この調子でサクサク行きましょう。

 

 

 

「新しいこと、何もなかったわ・・・・」

 

という方。

 

 

大丈夫、

 

2017年はまだ

 

始まったばかりですから。

 

 

とはいえ、

 

あまりゆっくりは

 

していられないですよ。

 

 

早いうちに、

 

なにかしら新しいことを始めましょう。

 

 

できれば、

 

天秤座で満月となる

 

4月11日前に!

 

 

4月11日の満月は

 

ラッキースター木星とコンジャンクション。

 

 

これ以前にスタートさせたことが

 

この満月で一気に拡大しますよ~☆



星ブログ全文はクリック こちら

星Keikoさんブログクリック  http://ameblo.jp/hikiyose358

 

 

 

 

 

 

まだ間に合うんですって!!! よかったー!!爆  笑

 

 

だけどのんびりはしていられません。

 

4月11日の天秤座の満月までに

 

なにかしら新しいことを始めましょう  と言われています。

 

 

 

 

それは 今まで興味があったけどやってこなかったことかもしれないし、

 

 今まで知らなかった分野のことかもしれません。

 

 

 

自分の可能性を拡大させてはみたいけど、新しいことを始めるってちょっと不安・・・ショボーン

 

という方は

 

 

この3つでどーんと後押ししてもらいましょう!

 

 

 

 

1 満月 今まで頑張ってきたことが実を結んだり、結果が出やすい満月のパワー

 

 

 

 

2 人と人が関わりあうこと、パートナーシップがテーマの天秤座てんびん座のパワー

自分にとって必要なものとそうでないもの、いいものわるいものを分ける時代とも

 



 

 

3 ホリスティカルハーブテント®クローバー

心と体に働きかけるメディカルハーブの植物のチカラ



image



 

 

 

 

 

どんなことだとしても あなたが思い描く 理想へと繋がっていれば

 

ちょっとした不安も ドキドキも きっとワクワクした楽しい気持ちに変わっていくはず!爆  笑

 

 

一歩踏み出した先の世界には何があるのでしょうか?

「あの時始めていてよかった!」って思える時がきたら素敵ですよね照れ

 

 

 

 

 

 

勇気を出して新しいこと、はじめてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓