3/20日って 宇宙元旦って知ってる?
ワタクシ、世界遺産である
宮島で オーラソーマジュエリー展を開催します


{A4114A59-2F92-432E-AE33-418E03D1F87E}



なんで オーラソーマもやってない私が…
って感じですが(笑)

その経緯、
詳しくはこちらをどうぞ


そして、二月半ばの ここにきて
ワタクシ自身 ビックリした事‼️
 

それは、広島のオーラソーマジュエリーのイメージが悪すぎる‼️って事


まーね、何があったとか
つべこべは言いませんが
 

ハッキリ言って
オーラソーマジュエリーってそんなに悪いもんちゃいますよ‼️
 

って事です。
 
 
ジュエリーをオーダーしてからの
40日間でも 現実は 変化しますし、
お渡し会での コミットで 
更に 加速が生まれます。

 
そういった ワタクシから見て
一番大事なことを すっ飛ばしている事が多いこと(笑)


何してんの?!って感じよ。
 
 

いくら 素敵なジュエリーでも
石に想いを込めないと意味ないし、
ワクワクや、楽しい気分で身につけないと
そりゃ
変化なんか起きませんって。
 
 

これを 目の当たりにして
思ったのが

 
『 広島での オーラソーマジュエリーのイメージを 私が 変えてやろうじゃないか
 


オーラソーマジュエリー@広島宮島世直しってヤツさっっ
 


{E22123AC-C287-4858-83F4-6D805EA4E6D7}



今回のジュエリー展では 
ワタクシが 足繁く通っている 宮島ですし、
ご祈祷もするしね
場も大事なんで きっと さらに
ジュエリーに パワーつきますよ。間違いない。
 

ワタクシ自身ね、
ホントに オーラソーマジュエリーをオーダーして
かなり 変化してます。
 
上げればキリない。
 
人生のステージが 大きく変わったって思ってます。
  
今から 生きていく上で
自分自身に

『強固な使命、核ができた』
 
とも思います。
 
そして 以前から ワタクシを知っている人は
口々に 

「なんか変わったよね。」
 
って。
それは 悪い意味ではなくてね(笑)
 
雰囲気が変わったとか、
波動が違うとか、
ステージが変わったとか…etc
 
{9A841F67-CD61-4DC6-9FE5-96DA5DD6B5BC}


ホントに その通りだと思うのよ。

そして、コミットしたことや、考えている事の
現実化が早いんです。
 

ぶっちゃけ
『 ナニコレ‼️ 高けーよ‼️』
って思ってたのは 確かよ
 

だけど、ワタクシは
これからの すどうゆうこの価値、
それに対するコミットとして
 

結果 物凄く高く感じるかもしれない、
ハードル上がるかもしれない価格ではありましたが
 
 
ワタクシにとって
オーラソーマジュエリーは
価格以上の大きな 大きな価値がありました!
 

出した金額の何倍にもなって帰ってきております
 

通常ね、
オーラソーマジュエリーを持ち
きちんと コミットし、
ジュエリーを持つことで
自分の核をしっかりもつ事ができれば
ホントに加速が進むんですよ。
 

宝の持ち腐れになってる人が
多いこと!
多いこと!


オーラソーマジュエリーの世直し したいの(笑)
本当の良さを知って頂きたいの。
そして オーラソーマジュエリーを手にしてくれる人を増やしたいの。

 
だって 喜ぶ顔が見たいから
 
 
オーラソーマジュエリー展は
開催する場所、
空気感、
主催者、
セッションする人、
ジュエリーを扱う人、
 
 
全てのエネルギーが
今後を左右すると 思っても過言ではありません。
 

今回の宮島ジュエリー展は
宇宙元旦に相応しいメンバー。
 

ワタクシのため?!に
素晴らしき エネルギーの
スペシャルメンバーが揃います(笑)
 

オーラソーマジュエリーの 
川島社長自らジュエリー選びに加わりますし、
出雲大社のジュエリー奉納に
尽力した 川島愛子さんも島根から来ますし、
宮島と言ったら すどうでしょ?!(笑)
 
言ったら
『 神様から恩恵受けてるメンバー』
 
で 開催しますからね。
変化が起きない訳がない。
神様からの恩恵が受けれない訳がない。

のですよ


スペシャルなメンバー、
スペシャルな日取り
スペシャルな場所


三拍子揃ってる今回のジュエリー展は
オーラソーマジュエリー展の
歴史に残るよきっと(笑)


ってことで
広島はもちろん、
県内、県外、国外からも
3/20、21日の 宮島開催は オススメです。
ワタクシと 共に コミットいたしましょう!!
 
ご予約はこちらから
 

どちらかで ご購入された
オーラソーマジュエリーをお持ちの方も
ぜひお越しください。

通常メンテナンス代がかかるところ
オーラソーマジュエリーの新品加工を今回はサービスさせていただきます。


美しくメンテナンスして
新しく生まれ変わったオーラソーマジュエリーに、改めてコミットしてほしいのです。
 
そう スペシャルに コミットしませんか?!
そんな方も どうぞ ご予約下さいませ〜


すどうのオーラソーマジュエリーはコレ
{B81BCE75-CE11-4028-9FDE-A56B5476A5D0}

シトリン
ワタクシのは色が変わる途中の部分をつかった、一つの石なんです。

シトリンは 自己価値。仕事の石。
自己価値や仕事のあり方が 力強く変化を遂げていくサマを表してる!
ってことで これからも がんばるるー