9月もゆうこさんを追っかけてまいります!

 

 

9月初の導入イベントでお邪魔したのは・・・

 

石川!

 

石川県小松市土居原町

福井幸代さんのサロン
小顔エステ&ファスティングサロン 庵~iori~ さんでの導入イベント

 

ゆうこさんは前日に石川入りし、一の宮にご挨拶・海でのパワーチャージも行い、バッチリです!

 

 

FB本日は 北陸初ホリスティカルハーブテント♡
導入イベント@石川
福井幸代さんのサロン 庵さんにて開催です!

 パワフルで
 マジカルで
 メディカルなハーブの
恩恵をぜひ味わって下さいませ(≧∇≦)

満席になっておりましたが
12:00〜のお客様が
体調不良でキャンセルが出ましたので
 お一人入れまーす‼︎

ビビっと来られた方‼︎
ご連絡くださいませ〜

本日お越しの皆様
 気を付けてお越しくださいm(_ _)m
お待ちしております♡

 

北陸初の導入店さんなのですね!

貴重な一席、入られた方はいらっしゃったのかな?

 

出張あるあるの?忘れ物もなく無事に始まった導入イベント

 

 

FB始まりました!!

ホリスティカルハーブテント@石川

いい感じに 蒸されております♡

 

 

 

サロンオーナーの福井幸代さん♡

 

 

 

 

 最初の写真で見えちゃってますが笑

 

ポイントしっかりチェックしたい方の為に?

恒例の帯飾りチェーック!

 

じゃん!

 

 

「庵」という和のイメージにぴったり! 落ち着いていて、その中に華やかさもあって・・素敵!

 

 

 

北陸初のホリスティカルハーブテント®導入イベントに来てくださった皆さん、

 

はてなどんな感想を持ってくださったのでしょう

はてなそして今日人気だったブレンドは

 

 

 


【導入イベントに来てくださった方のご感想】
 

 


<リリース> (排出・手放し・未来への前進・物事をスムーズに進める)

クローバーすっごく感動しました!!
韓国のよもぎ蒸しでは、顔が赤くなっただけ、サウナでは肌がどんどんカラカラになっていくだけで、全く汗が出ない(ギトッとした脂は出る)私がダーダー汗でました。
入って少ししてから 自分の体がすごく冷たいことに気付きました。発見でした。
香水とかが苦手で、ハーブの匂い大丈夫かなと思ったけど、逆に香りがすごく心地良く、これも私には発見でした。

クローバー大量にふき出てくる汗がここちよくて 1人でニヤケてしまいました。
爽快♡ スッキリしました

クローバー大人になってから あんな玉のような汗をかいたのは初めてだった。
びっくりしました!!
頭もスッキリしたような感じがします。
また入りたいと思います。

クローバー汗が出にくい体質だと自覚していたが、意外にも顔や脚(ふともも)にたくさん汗をかいた。
終わった後 体をふいたらわりとすんなりと汗が引き、身体もべたつかずさっぱりしている。
これで体質改善、美肌、現実生活で何かいいことが起こることを期待しています!

クローバーデトックスしたいと思いリリースを選びました。テントに入って30秒で大量の汗が出ました。
メイクずるむけになりますよと言われましたが、ホントにずるむけになりました。(笑)
体だけでなく、心のデトックスができたような気がします。
肩こりも心なしか楽になったような・・・。全身スッキリしました。ありがとうございました。

クローバーハーブの香りがすごく良くて癒されました。
テントに入ってすぐに汗が吹き出てきて 最初はきつかったけど、段々慣れてきて、大量の汗が気持ち良かったです。色んなもの(身体的・メンタル的)を手放すイメージで入っていました。
変化が楽しみです。

クローバーとにかく身体・メンタル的にデトックスしたいと思い、このハーブを選ばせていただきました。
入った瞬間、ハーブの匂いに包まれ、それだけでリフレッシュ感がありました。
ジンジャーティーを飲んだ瞬間に 滝のような汗が出てきましたが、サラサラして気持ちいい~!って感じでした。
入っている時は自然にまぶたを閉じ、モヤモヤをはき出すイメージで瞑想しました。
浴後もびっしり汗がかいてましたけど、サラサラ気持ち良く終わりました。
メンタル的にもスッキリして何しても楽しい~となる感じがしました。
いろんなハーブを楽しみたいです!!

 

 


<フェミーイミュニティー>(免疫・女性らしさ)

 

クローバー辛い肩こりがすーっと楽になり
気持ちもほぐれて体が軽くなりました。
リセットされた感じです
 

クローバーとにかくすごい汗が出てビックリしました。
でも汗がでる度、心地良く感じ、気持ち良かったです。
また利用したいなと思いました!!

 

クローバー印象としては「すっきり!!」の一言です。2年分くらいの汗が出て、身体が軽くなった気がします。
「ありがとうございました!」の一言です。
 

クローバー初めての体験、尋常じゃない汗、でもサラサラなので気持ち悪くない。
テントに入りながら、こういう女性になりたいと想像しながら入りました。
これから一歩ずつ近づいていけるように頑張りたいと思いました。
また入りにきます。まずは女性らしさを極めたい(笑)

 

クローバーいつも汗をかかない私ですが、入ってすぐに汗が出てきました。
娘も(5才)お気に入りになったのでまた入らせていただきます。
サウナが苦手なのでどうなることかと思いましたが、とにかく入れてよかったです!!
(娘さんの感想女の子 きもちよかった いいおいした またきたい)

 

 

 

<クリエイティビティ>(創造性・直感・マインド)

 

クローバー入って30秒で汗がふきだしました。あまり汗をかかない体質なのであまりの量にびっくり。
朝からの頭痛もなくなって頭がすっきりしました。
今、新しいものを書きたくて、でも何をどう書いたらいいのか全然分かりません。
いいアイデア、インスピレーションが湧きますように!

 

 

 

<プロスピリティ>(豊かさ・繁栄・金運アップ)

 

クローバー体の芯から溜まっていたものがふき出すように汗と共に出て頭の中までスッキリしました。
明日から頑張れそうなヤル気も出た感じです。

 

 

(記入なし)

 

クローバー初めてあんなに汗をかきました。
大変な思いもしましたが、自分の体質のダメな部分に気付けて良かったのかなと思います。
みなさん本当にお優しくて感謝です。ありがとうございました。
 

 

 

 

ポイント今日はこちらもリリースが多かったようですね!

 

・入って30秒で汗が・・・!

・汗をかかない体質だと思ってたのに・・・

 

それでも汗が(しかも気持ちいい汗が)でるのがハーブテントなのですよね!

「カラダも頭もスッキリ!」というご感想もありましたね。

 

お子さまの可愛いご感想もうれしかったです♡

 

使用しているハーブは小さなお子さまにも入っていただける品質のものです照れ

 

 

ご感想いただいた皆さんどうもありがとうございました!

また違うブレンドもお試ししてみてくださいね。

 

 

石川の皆さんともすっかり仲良しのゆうこさん。広島普及活動もバッチリ?

 

 

 

 

【出張の時のお楽しみ♪今日のまかない】

 

 

 

FB今日のまかなーい(≧∇≦)

 

 

 

おいしそー!!!爆  笑

 

これはまかないというよりご馳走ですよね!

 

写真にはないですが、パスタや中華ちまきもあったそう・・・やっぱりご馳走!!

 

 

 


 

 

ポイント石川の次は・・・・ 東京!

 

「プロスピリティ」監修のみどりんさんのサロンでの施術会です!



■9月22日 @東京■


ホリスティカルハーブテント®新ブレンドのひとつ「プロスピリティ」監修の
霧の森 翠鳥氏 
=みどりんさんサロン霧の森サロンにて

ホリスティカルハーブテント®施術会に行きまーす!


詳しい記事はこちらクリックhttp://ameblo.jp/a-doone/entry-12187455903.html

お申し込み矢印https://ws.formzu.net/dist/S63397534/

 



ハーブのすごさはもちろんですが、みどりんさんのサロンで入るハーブテントにはさらにマジカルなパワーが加わるかも?

 

東京でお会いできる皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!