普段から仲良くしてもらってるこの二人。


右 みえこさん

左 ユリさん


さん付けにしてしまった(笑)

これね、なかなか面白いです!!

まずはキャメスから。
キャメスの診断で総合的な分析から。

今年のリズムカラーは イエロー♡

蒔いた種がいいよ発芽しちゃうらしいWハート始まりの年らしいですよん♪

でね、ワタクシのリズムの本質、思考とか出てきた(笑)


面白いなー。リズムカラーというだけあって、
そのカラーを意識することでリズムにうまく乗ることができちゃうわけ笑

で、それ+今月のリズムカラー。
(年のリズムカラーは変わらないけど、毎月のリズムカラーは変わりますのよ。)


ブルーグリーン♡←DOONEカラーだわ!
ココロに余裕があるので将来への見通しも明るい月。
煩わしい人間関係から解放され円滑に事が進む・・・・

きゃー♡なんて嬉しい言葉キラきゅんっ断捨離中ですしね(笑)



この分析結果。なかなか面白いですわっ!

キャメスのカラーって面白ことが今回でやっと分かった(笑)
みえこ今まで沢山会ってるのに説明無さすぎだわ。
こんな面白いもの毎月やりたいわーふふっ


で、その分析結果と、ユリの問診?というか、
検診というかなんというか。。。
ワタクシに合わせてアロマオイルを調合してくれますキラきゅんっ




ちなみに、通常、このお茶会の時はオイルは一個ですよ。
ワタクシは特別におどしたので二個です。


心身の自己愛自分を癒し、

愛する事が、周りへの愛に変わる時。

休息が成長になるようにブレンドしてくれてるらしい。
エネルギーの種をベースに、

情熱と愛をプラスし、成長し動く中でも、

女性である気品の高さを保つブレンド


ですって。。。

何とも出来すぎなオイル(笑)

ここのところ、チャクラにしろ、占星術にしろ
第一チャクラを大事に。
占星術ではインナーチャイルドを癒せなどなど。

どっちも「自己愛」テーマですわ。

抑圧された何かがワタクシにあるらしいよ。
それをユリリンが爆発させるために
作ったらしいので(笑)
ワタシ昨日からきっと変わってます笑

ワタクシ、今月自己愛に目覚めますふふっ


で、このオイルをキャメスライトで
光の波動にかけちゃうわけよ。



当たってるねー(笑)

光の波動ってのはあると思うんだよね。
なんか、この色持つと元気になっちゃうとか、

この色持ってるとしっくりこないとかね。
虹とかチャクラとかでもそうじゃない??

で、ワタクシ、このオイル持ってるだけでも波動が入っているので
良いのね。
で、ネックレスにしてみたの。

1392361343315.jpg


昨日はオイルをカラダに塗ったりもしてみた!♪
とっても良い感じ!気分も良いキラきゅんっ


1392359789026.jpg


カワイイボトルでしょー♡
一番右はこのお茶会とは全く関係ない(笑)
メモリーオイルの注文してたやつですWハート
やっと手元に来たわ(笑)


何とも、面白いお茶会でした。

キャメスも続けてやりたいなーって思ったし、
その月のリズムカラーをカラダに当てるのも

その月を乗り切るには効果的だろうと思った。


ユリのアロマはやっぱりすごいなー。
カラダが無理してるの本人が分かってないのに(笑)

分かっちゃうんだもんねー。
調合のオイル使ったら
「やっぱり疲れとるんじゃわ。」って思ったもんね。ウケる(笑)


そんなこんなで、この二人の
「光と香りで人生のリズムに乗ろうお茶会」
限定三名ですけど
、(←やる気があるのかないのか。。。)

月初めにしているようなので、

気になる方はチェックしてみてくださいませ。

きっと、みえこのブログで告知があると思いまーすきら

みえこのブログは矢印ル・シャトン みえこ


晴れお問い合わせ・ご予約晴れ

DO ONE

お電話 矢印 082-577-5348

メール  矢印 簡単メール予約
(当日ご予約の場合はお電話でお願いします)