満席となりましたアリガト


「Reward Room リウォード ルーム

 スペシャルなご褒美の時間」


詳しい記事は 矢印リウォード・ルーム 詳細



順に担当セラピストをご紹介してまいります。


リフレクソロジー担当


足ほぐしのおよっち♪こと陽子さん


【内容】
足裏は第二の心臓といわれるほど
重要な場所。

DOONEすどうゆうこ元気と幸せUP!高品質よもぎ蒸し&リラクゼーション広島安佐北

反射区と呼ばれる足裏にあるカラダの縮図のような
反射ゾーンをくまなく刺激することにより
リラックス効果が高まり自然治癒力を高めます。

また、どこがお疲れなのか。。。
カラダの声を聴くことのできる場所でもあります。

ヘッドスパと同時進行で行うリフレクソロジーは
心とカラダをほぐしてまいりますよ。



【担当セラピストプロフィール】

バラ 足ほぐしのおよっち♪
大杉 陽子

DOONEすどうゆうこ元気と幸せUP!高品質よもぎ蒸し&リラクゼーション広島安佐北
足ほぐし(リフレクソトロジー)をしていますあし

チャイルドマインダーでもあり、ヘルパー経験もある彼女。
癒しの手を持つおよっち♪の温かい手を感じていただければ嬉しいです。

足裏から、健康のお手伝い
そして、
親子のコミュニケーションの1つとしてのリフレクソロジー。
そんな彼女の夢は足裏を通してどんどん広がっていっています。

詳しいブログは 

矢印足ほぐしのおよっち♪こと陽子さん