お知らせ☆ | 香川あすみの ~A Days~

お知らせ☆

こんばんは音譜








このたび、2014年4月27日(日)に開催されます


「第29回ミス湘南コンテスト」水着大撮影会


出場させていただくことになりましたきらきら!!








まさかの、全東を卒業してから1年で撮影会にカムバックするとはww



自分でも想定外でびっくりしています笑



ですがせっかくいただけた機会を無駄にしないよう


がんばりたいと思います(`・ω・´)










そしてそして過去1回しかしたことない水着撮影会ですよぉぉぉぉ(((( ;°Д°))))






ダイエットが絶賛間に合っておりません354354



残り2週間ちょい・・・が、がんばらねばっえ゛!











久しぶりのあすみをみなさんぜひ撮影しにきてくださいね~LOVE




応援よろしくお願いしますにこ







詳細→湘南女性写真研究会