昇竜のような♪ | 癒しのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー

私たちを取り巻く色の世界~
色は『ただ見えるだけ』ではなく、私たちの『心』に多くの影響を及ぼしています。あなたの潜在意識を知る方法のひとつでもあります。
あなたの未来をより明確にして夢を叶えましょう。

2年前の今日のことですが
{54C08FD9-56D5-4296-8281-3F3317A40666}

こんな雲に出逢いました♪

青い空を背に
昇っていく龍のように思えて

幸先の良い日だと思ったのでした。

その日は割と緊張する場所に
出かけなければいけなかったのですが

こんな空を見上げていると
なんだか応援してくれてるように
感じるのは私だけでしょうかおねがい

御守りのようなこの写真
久しぶりに見て
今日も素敵な一日になりそうです音譜

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カラーセラピスト&
    心理カウンセラー  兵藤 絵里虹