スピードも大切だけど | 癒しのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー

私たちを取り巻く色の世界~
色は『ただ見えるだけ』ではなく、私たちの『心』に多くの影響を及ぼしています。あなたの潜在意識を知る方法のひとつでもあります。
あなたの未来をより明確にして夢を叶えましょう。

課題を少しずつでも消化していく照れ

{66EFDABE-A408-4830-9A70-236B8588E5C0}

過去の人生の遺産(課題)が
山積みになったままだったら

日々の生活をしながらこなしていく♪
いつ終わるとも知れない作業に
短い目標設定をしてみる(*^^*)

小さな目標でも達成していけば
いつかはゴールに到達するはず星

疲れた時は休めばいいし
やる気満々の時は頑張ればいい
習慣にすればいいだけのこと

やろう、やりたいと思った事が大切ドキドキ
自然の流れが助けてくれる

のんびり進めてもいいからと思ったら
ねば、べき、から離れたら

かえって進んでいったりすることも
あったりするのです

長い道のりも 楽しめればオッケーチョキ

心軽やかに楽しく進みましょニコニコ

{9A1B6A6C-A547-43A5-96BD-2691CDC45A96}

この春の若葉が成長する頃には
たくさんの変化音譜が起こっているはずです。

楽しみですね虹

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カラーセラピスト&
心理カウンセラー       兵藤 絵里