今日で2016年も終わりですね〜〜ひらめき電球

今日は先日の交換会の様子をご紹介しますニコニコ
ちょっとしたクリスマス会を兼ねて我が家で開催しました音譜
{3D7828D8-83F9-4A28-BC93-8A969B6B3AF9}
今回も色々なアイデアのカードが勢ぞろい❗️
私はパーフェクトパールを使って作りましたひらめき電球 写真だとキラキラ感が全く出ていないですね〜汗
それと、ラメを使った着物のカードも。
{91A3506C-04A9-4395-A975-A3A583C57458}
今年は事情があり、去年のようなクリスマス会はできませんでしたがとっても楽しい会になりました音譜
持ち寄ってもらったお料理のレシピを聞くのも楽しみの一つですニコニコ
私は煮豚🐷の他に白いふわふわのパンにココナツチーズ豆腐ディップを付けていただくお料理も作りました。 ココナツチーズ豆腐は皆さん初めてだったようですがとても好評でしたニコニコ
それと、お料理全体写真の左上に写っている、ワインの着物は皆さんから好評でしたグッド! 
この日は、プレゼント抽選会やポチ袋作りなどもしていただきましたひらめき電球
次女が家にいたのでアプリを使って写真を撮ってもらいました音譜
実に楽しい一日でしたクラッカー

今年もこうやって楽しく過ごす事ができて本当にありがたいですニコニコ
色々な方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますラブラブ
また来年もよろしくお願い致しますニコニコ

皆様も良いお年をお迎えくださいませ鏡餅