先日のクラフト会ひらめき電球
{CF5396EF-3CB4-4452-B742-A510C71AFA3A}
テーマは「食べ物オレンジ
私はレモンとライムのカードの他に、とうもろこしのミニカードも作りましたひらめき電球
ハニカムペーパーやクロモスを使ったカードなど、今回も素敵なカードが勢揃いラブラブ!

今回は私の行きつけのカレー屋さんで開催ひらめき電球
クラフト会の後はコーヒーを飲みながらおしゃべり音譜
今回は夏休みに観た映画のお話なども楽しみました映画
私が今年の夏観た映画は、
「シンゴジラ」2回
「君の名は」
「四月は君の嘘」
シンゴジラは2回目は4DXで観ましたキラキラ
4DX初体験ビックリマーク 楽しかったですグッド!
他にも観た気がするのですが、何だったかな?
「ズートピア」を観たのは夏休みだったかしら?
今まで、映画館で映画を観るのが好きではなかったのですが、最近色々と克服したので、映画館に行く機会が増えました音譜

来月のクラフト会のテーマは
「ハロウィンハロウィン
来月も楽しみです音譜