冷静に… | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

定期的にこの世から消えてなくなりたい衝動に襲われるa-chinです、こんにちは。



いつも散々このブログで不倫糞バカップルへの報復妄想を垂れ流してる訳ですが。



実際には法に触れることをやってしまえばこちらの負け。




『やっぱり不倫されるような人だったんだよ』と言われるのがオチですからね。




これが一番の屈辱。



仮にサレた側が滅茶苦茶破天荒な性格だったとしても、不倫問題に限って言ってしまえば不倫するヤツらが100%悪いんですよ。



でも、世間はそう見ないの。



サレた側の人間が、世間のそういう目の向けかたを助長させるような行動をとってしまえば、不倫糞ヤロウどもは一気に【可哀想な被害者】になっちゃう。



だから早まったことをしてはダメ!!





……………と、毎日自分に言い聞かせてます。







例えば不倫糞バカップルの本名と不倫糞会社の社名をここに書くとするでしょ?



そうすれば私の本名だってバレるし不倫糞会社から訴えられるかもしれない。



さんざん糞会社を糞会社と表現してますから。(実際クソですからね。)





しかも不倫糞会社社内では不倫糞バカップルの愚行はほとんど公になっているので、今さら居づらくなって(恥ずかしくて)辞めることもないでしょう。



ただ不倫糞女(クソに失礼)に関して言えば社内恋愛結婚はほぼ不可能でしょうね。



『E美ちゃん(仮)は俺が守る!!』的な大バカな人間でもいない限り。



だってただの不倫糞女じゃないもん。



彼女の社内での位置付けは『不倫のあげく相手の奥さんに暴言を吐いて自殺に追い込んで、更に慰謝料払うのを渋って裁判所に呼び出されて、慰謝料を減額したお金で新車を買って開きなおって会社も辞めず元不倫相手と一緒に働く女』ですから。







何事も、何をもってゴールと決めるかは人それぞれだと思うんですよ。



私の場合は不倫糞女(クソに失礼)が会社を辞めるのがゴール。



欲を言えば、私と同じように病気になって苦しんでほしい。



ある日突然仕事を奪われる絶望を味わってほしい。



だから毎日ヤツを無職にする方法を考えます。







ここに不倫糞女(クソに失礼)の本名と勤務先を書いたって、不倫糞女(クソに失礼)は仕事を辞めない。



どんなに悪い噂が立ったって不倫糞会社は不倫糞バカップルをクビにはしない。



何故なら重役と同じ大学出身で優遇されてるから。



まー、重役とも不倫してるんじゃないかって専らの噂ですけどね。







私がゴールに行き着くのはいつになるのか。



その前に私自身の精神が正常に冷静にいられるのか。



最近ちょっと心配です。