カフェの効用 | A-chan's world

A-chan's world

ゆらり ふわり 流れのままに ☆ 世界はこんなにも色にあふれてる ☆

ボブとけーすけ presents あーちゃんcafe  の    なないろ日記-09-03-06_005.jpg
これ!
デッド好きにはたまらない…!!

めちゃくちゃかわいいケーキをいただいて
今日はいちにちよい気分。。

お花は、朝お店に着いたら
入り口にあった。
友達が昨日、お店休みなのに来ちゃって
それで入り口に置いて帰ったみたい。

ホントに
たくさんの人に愛されているんだな、と思うと
ちょっと恥ずかしいです。

わたしはすぐ友達の誕生日とか忘れちゃうし
おめでとう言わなきゃーと思いつつ3日くらいすぎちゃうし
反省…。

さて。
最近は旅立ちの季節みたいですね。

今日きてくれた男の子は
来週にはカナダ。

すこしバイトとして手伝ってくれていた夢生は
来週には北海道。

みんな 自分の道を
歩んでるなぁと
嬉しくなります。

いろんな人がやってきては去っていく

この港みたいなカフェを
旅立っていく彼らのために
ちゃんと残しておかなきゃ!と
決意新たに。

わたしは、素敵な旅の話を聞くのが好きです。
知らない土地の
空気とか色とかにおいとか。
そんな話が聞きたいなぁ。
あの地へ行けばあのカフェがあるっていう
旅好きの 旅人のためのカフェって素敵!

でも基本は地域密着。
がんばろうっと。