お誕生日 | A-chan's world

A-chan's world

ゆらり ふわり 流れのままに ☆ 世界はこんなにも色にあふれてる ☆

3月4日はわたしのバースデーでした。


まず昼間に浜松パヤカに寄ったら

夜 ボビン&こーたんのライブがあるとのこと。


その後大須賀まで行ったんだけど

夜 再びパヤカへ。


着いたときには1setは終わっていていたんだけど

ふと気づいたらそこには まきさんが!


そう、あの、マウンテンロッカーズのマキさん!

もしかして・・・と思ったら、やっぱり2set目はマキさんも参加で!!


うれしかったー。


そしてそして

ライブ終了後  すてきなバースデーケーキが!


なんと翌日5日は、パヤカスタッフ・ジョアンナのバースデー。

ジョアンナのママがそれはそれは素敵なバースデーケーキを焼いてきていました。

それに便乗して、わたしのバースデーまでお祝いしてくれました~☆


なんとわたしにもプレゼントがあったり!!


写真を撮り忘れたのが悔やまれるけど 

幸せな一日でした。



お客様からもたくさんのバースデーメッセージをいただいて

うれしいかぎりです。


みんな、ありがとう☆


こーたん(yoleyole)愛娘がめちゃくちゃ可愛かった。

彼は娘の写真をみんなに見せまくって、微笑ましく。

パパでした。