熱男!達の春季キャンプもついに今日まで🎵🎵

選手の皆さん✨キャンプお疲れ様でした✨✨

毎日!
朝9時すぎから練習を開始し!
夕方18時すぎまで練習!!✨
アーリーワークは朝7時すぎからだそうです!!

それが1ヶ月続くとさすがに選手といえども疲れているのでは?!なんて心配をしていましたが…

いらない心配でした😆💨


選手の皆さん!かなり!ハツラツとしていらっしゃいました~!!
それだけ一人一人が充実した毎日を送ることができているんですね~😆

キャンプ終盤からは実践練習も始まり、
秋からやってきたことを結果にだそうと!皆さん必死で戦っていました!

日本一のチーム!ホークスは
選手層が厚い!
だから
ポジション争いが激しい!!

ベテラン選手も若鷹達も!!
みんな!!必死でアピール!!

練習にしても!試合にしても!
一つ一つのプレーに
『今年にかける思いが!』
つまっているようでした!


練習がおわり、夕日が沈む中のインタビュー✨

インタビュー中に
何かを飲みながらのあんな選手や
肩を組ながらこんな選手達が突然登場!(笑)最後はあの!選手から
㊙話も聞けました!(笑)



ガンガンホークスDXお楽しみに🎵🎵