三原亜沙美のハッピ♪ハッピ♪HAPPーY(○´∀`○)

福岡のマル・ベリー・プロモーションで、MCやコンパニオンとして活動しています!!
 
人生は一度きり!悔いのない様に!おもいっきり生きるぞ!!
毎日☆HAPPY-♪


現在は、マル・ベリー・プロモーションで、MC・コンパニオン
としてがんばってます!



ドキドキ2012年3月~


福岡ソフトバンクホークスの試合専属MCとして

MAXと一緒にドームを盛り上げていました!


ドキドキ2013年4月~

福岡ソフトバンクホークス『ファンファンステージ2013』MC



NBCラジオ佐賀「ここドキドキらじ」 毎週火曜日 朝9時~11時30分   

          ラジオも頑張っています~音譜


2013年9月~

jcom 『ガンガンホークスDX』 レポーター




ラブラブ
これまでは、スペースワールドで4年間、ダンサー&MCとして!


2010年、福岡ソフトバンクホークスオフィシャルダンスチーム
「ハニーズ」リーダーとして!


そして、ユニバーサルスタジオジャパンで、
ダンサーを努めさせて頂きました!

皆様を楽しませるMCとして、もっともっと活躍したいと思ってます★
よろしくお願い致します!


テーマ:
おっと∑(OωO; )

お久しぶりの投稿になってしまいました(;_;)

今日は年に一度のタカガールデーハートでしたね~





ヤフオクドームはピンク一色
でしたよ~



試合は同点に追いつかれた後!!
高田選手の!!
タイムリーでみごとホークスの勝利

高田選手のお父さんの誕生日だったらしいですよ😆✨✨


タカガール一同!!
めちゃめちゃ興奮しました~

黄色い声援ならぬピンクの声援が響きましたよ~

この勢いで明日もホークス勝利だー!!
明日も取材に行きます

見つけたら声かけてください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。