ハワイ、ワイケレプレミアムアウトレットでの戦利品紹介ピンクハートピンクハートピンクハート

UGG
ぷっちゃんのブーツ
わたしのブーツとモカシン

全部で200ドル!!びっくり 

いやぁお値打ちすぎでしょう!?

興奮しすぎたわw

TOMMY HILFIGER
トミーも激安!!

全部で65ドル!

フラミンゴのジャケットかわいすぎーーラブ

フラミンゴはアメリカでも流行ってるみたいで色んなとこで見た!

サックスオフフィフス
kate spadeのオールインワンとTシャツピンクハート

アメリカブランドやしkate spadeの子供服は絶対買おう~!と思ってたけど、ワイキキのkate spadeの店舗やケイトスペードの扱いがあるどのお店よりも安かった!!
(確かワイケレのkate spadeアウトレットには子供服はなかった)

アメリカ価格から40%強引きで、70ドル笑い泣き

しかも今季のデザインというラブラブ

オールインワン、早速着せたけどかわいすぎやったわ~デレデレ

冷静に考えたらGAPとかにありそうっちゃありそうなデザインやけどもw

ALDO
日本未上陸のカナダブランドカナダ

なむなむの大足でもオシャレシューズが買える嬉しさ笑い泣き

幅広やから縦に合わせると広がってブサイクになりそうな感じがして、なんと2cmも大きい32cmを買ってしまったびっくり

結果横幅にもゆとりが、、、てか『大きすぎやろ!』とつっこまれる笑い泣き

広がらなくてもそもそも大きすぎてボテっとして見えてスタイリッシュ感に欠けるというwww

まぁもったいないし中敷きとかティッシュ←詰めたりして履いていただきますw

90ドルぐらいでしたーキラキラ

とにかくアメリカブランドが安い!

いやぁ、遠くても大変でも行って良かったワイケレピンクハートピンクハートピンクハート

できることならぷっちゃん抜きで行きたかったな笑い泣き

もし次回があるなら、ワイキキのキッズルームに預けて行くことを検討したいと思います!

子どもにとっても買い物に付き合わされるよりネイティブな英語に触れて、動物園とか水族館とかに連れていってもらえる方が楽しそうやしねおねがい