二子玉でショッピング中、ユーゴ&ヴィクトールの前を通りかかったらカフェの超~お得なセットメニューを発見!!!ラブ

迷わず入店デレデレ




この靴でまだ外は歩いてないけど、キレイでも『靴』やからこういうときは脱がせないとやね!

セットの飲み物ピンクハート

何にも考えずにカフェラテにしたけど、ここやったら紅茶のが良かったかな~?

でもコーヒーも美味しかったデレデレ

限定のセットピンクハート

フルーツ(苺、りんご、オレンジ、グレープフルーツ)
マカロン(生クリーム添えピンクハート
サブレ2種3枚

これとさっきの飲み物で1,080円!

いやらしいけどw単品計上すると、、、

カフェラテ 972円(本来はチョコ付)
マカロン 396円
サブレ2種 314円

これだけで 1,682円!びっくり

これにフルーツ、さらにサービスでチョコをいただきまして、、、

これも倍ぐらい入った袋が1,080円で売られてるものやから、これだけで500円ぐらいの価値がっびっくり

いやぁほんまにお得やったし美味しかった~デレデレ

フルーツはほとんどぷっちゃんに食べられたけどねw

ちなみにこのセットは二子玉限定で、毎日openから12時までの限定ピンクハート

また午前中に二子玉行ったら寄ろう~デレデレラブラブ

帰りにケーキもホール買いw
母の日で実家で切る前にまな板の上で撮ったからオシャレ感ゼロw

このケーキ2度目やけど、美味しすぎたわラブラブ

フィナンシェ生地と香り高い生クリームがたまらんデレデレ