友達の結婚式のため、金曜日に1人大阪へGO~!

いつもの美容院へ行き、夜は翌日の披露宴に備えて帝国ホテル大阪に宿泊( ´艸`)



女子1人ということもあるので、キーがないとエレベーターが停まらないインペリアルフロアにキラキラ



1人やのに贅沢なお部屋~(*>∀<*)


ウェルカムドリンクもいただきましたんジュース



枕元にはチョコレートのサービスチョコレート




そして素晴らしかったのが部屋からの夜景!!



21階から臨む大阪の夜景、

文字通り独り占めw





水回りも快適でリラックスして過ごせました~(*´∀`*)

1人でホテルに泊まるとか滅多にないし、以前1人旅をしたときに夜ホテルですごい怖い思いをしたから結構トラウマやってんけど

ホテルが素敵やったからか疲れてたからか、23時にはグッスリw

せっかくリアルタイムでナイトスクープ見ようと思ってたのにw


そして翌朝は6時頃に起床ひらめき電球



雨予報が一転、いいお天気になって良かった~(*´∀`*)


朝食は大阪なだ万で和定食割り箸





景色のいい窓際の席に案内してもらえました~(*>∀<*)



ちょっと塩分が気になったけど、どれも美味しくいただいて、海苔以外完食w

部屋に戻り、支度をして結婚式に向かいました(*´∀`*)