家関係のことばかり書いていましたが・・・

久々にネイルのこと~~


引っ越しのバタバタで全然チェンジできなくて、

ここまで放置したの初めてってぐらい伸びきった爪になっていたワタシ。笑


少し落ち着いてきたのでチェンジ


利き手で施術


今回は秋っぽく?カモフラ柄に初挑戦!


難しいかな~と思ってたけど、意外と簡単やった( ´艸`)


カモフラネイルのみ、マット仕上げに

マットコート持ってないので、軽くサンディングして対応~


実はマットネイルも初挑戦やってん( ´艸`)

意外と簡単にできて、こっちも満足


左手で施術



べっ甲もしたかったけど、

カモフラのが夏っぽさがある感じやったから先にカモフラ採用


あと、流行りのボルドーも取り入れたいのよね~(^ε^)


次回はべっ甲×ボルドーかな?