韓国コスメ☆使用感報告(ハンドクリーム編①) の続き




全部で4種類使い切った韓国コスメブランドのハンドクリーム


残り2つの紹介です音譜



★banila co.(バニラコ)


REDCURRANT Watering Hand Cream

(レッドカラント ウォータリング ハンドクリーム)

行けるとこまでどこまでも行こう♪

内  容  量:75ml


価     格:w6000


オススメ度:★☆☆☆☆



名前の通り、ホントに水分量がすごい!!



オイルフリーの、半透明の白いジェル状で


手に取ってこすり合わせた瞬間



水になる!!!



ホントに水になるから、いっぱい出しちゃったりすると


手からポタポタ水が滴る。笑




でも、あっっっという間に乾いて



手はカラカラ(=◇=;)



サラサラとかじゃなくて、カラカラ汗



夏場の水仕事後とかならいいかもやけど


冬場に潤いを与えようと思うなら、絶対使うべきじゃないあせる



余計乾く感じなんでσ(^_^;)




パッケージのカップル?の絵がダサかったから


はがして使いました。笑


(シールが貼ってあるだけやった)




香りは甘く爽やかでフルーティーな感じ音譜



香りは好きだったけど、


みずみずしすぎて使い物にならなかったから星1つ。



残念~~(><;)




★TONYMOLY(トニーモリー)


Avocado HAND CREAM

(アボカド ハンドクリーム)



行けるとこまでどこまでも行こう♪


内  容  量:60ml


価    格:免税店で3~4ドル


オススメ度:★★★★★




トニーモリーのカウンターでなんとなく手に塗ったら


いい匂いだったので購入音譜



安かったから、お土産用にも同時に購入ビックリマーク



薄い緑色の不透明のクリームで


のびが良く、馴染みもよい合格



香りはアボカドとは全然違くて、爽やかで上品ひらめき電球




特に欲しかった訳でもなく、効果に期待もしてなかったけど


使った4種類の中ではコレが1番良かったですひらめき電球



しっとりして、お肌が柔らかくなる感じべーっだ!


ベタつきはないですビックリマーク




お土産で渡した人にも、すごく喜ばれたので


これは自信を持ってオススメできますっ( ̄∇ ̄+)




ただ、行った免税店によって、


3ドルと4ドルで値段設定が違ったので


注意が必要!



次に韓国に行ったら、3,4個買って帰ろうと思ってます( ´艸`)


(自分用に。笑)