安い安いと噂に聞いていた


「千林商店街」


昨日思いつきで行ってきたにひひ



しかも千林やし、


友達誘うのも変(?)やし、


朝っぱらから一人で千林。笑




チェックしていた、基本価格帯が690円という激安店、


「りのん」
行けるとこまでどこまでも行こう♪

京阪千林駅を出て、左に進み、わりとすぐ左手にありました。



まず目に飛び込んできたのは、


「100円コーナー」


さすが。笑



一応物色するも、そんないいものは見つからず。



店内は狭くて洋服がいっぱい!


しかも時間がお昼に近付くにつれ、お客さんもいっぱい!!



1時間ぐらい必死にアレコレ物色し、


試着もして

(試着室、一応ありました!)



購入~~音譜


コットンワンピ

¥690
行けるとこまでどこまでも行こう♪

生地もレースも結構しっかりしてて、

サイドにはファスナーまでひらめき電球



チェックコットンワンピ

¥590
行けるとこまでどこまでも行こう♪


写真で見るとあんまかわいくないけど、

実際着たら結構かわいかったべーっだ!

サイドのポッケも◎



南国風2WAYワンピ

¥690
行けるとこまでどこまでも行こう♪

夏っぽい色がかわいい~~ラブラブ

ワンピにもスカートにもなりますひらめき電球



チェックフレアワンピ

¥690
行けるとこまでどこまでも行こう♪

ラインがかわいい~ビックリマーク

チェックも切替がいい感じべーっだ!


そして、ポイントは、肩紐や襟ぐりひらめき電球

ヘンプ素材になってます
行けるとこまでどこまでも行こう♪
でも・・・ヘンプゆえ、

伸び縮みしない・・・

だから若干肩と脇の下が窮屈。笑



シフォン素材黒ワンピ

¥690
行けるとこまでどこまでも行こう♪


無難に使える感じです合格

裏地もちゃんとあるし、

着た感じも可愛かったし、お値打ち音譜



サーモンピンクのパーカー

¥490
行けるとこまでどこまでも行こう♪


安いのに、結構生地もしっかりビックリマーク

そしてデザイン性が強くてオシャレな感じひらめき電球

今の時期色々活躍してくれそう音譜



ワンピばかりだけど、

ワンピしか売ってないわけじゃなくて、

わたしがワンピ好きなだけです(^^ゞ



他にも色々ありました~ひらめき電球


中には、やっぱ安いだけあって、


「生地うすっ!!!」


みたいなんも。笑



上手に活用すれば、かなりいい買い物ができますべーっだ!




他にもここまで破格じゃなくても、


マキシワンピ ¥1500 


とかのお店もいっぱいありました音譜



千林素敵ラブラブ



金欠時には助けられそう。笑