土曜日、脱毛の帰り


梅田から、家(豊中)まで歩いてみたビックリマーク


定期も持ってるし、電車代ケチったわけじゃない。笑




約9kmだから、2時間あれば余裕で着けるハズひらめき電球



そう思って、ズンズン歩く走る人




中津~十三を歩いていると、


標識発見ひらめき電球



それを信じて豊中方面と書いてある方へ進む。



と・・・



ものすごく道に迷い、


何故か2時間もウロウロガーン




2時間ロスして十三、ようやく本来のルートへ



結果、4時間かかって家に到着汗




ちゃんとスニーカーはいてたけど、


4時間という想定外のウォーキングに、


足の裏には水ぶくれ。泣




でも、もう迷わないと思うから、


またチャレンジしてみよ~ビックリマーク




最近毎日何かしら運動してるけど、


体重500g増えてたしょぼん



筋肉に変わった?


そう信じよう。笑