今日はウォーキングの日走る人



って、ずっと思いながら仕事してたからか


お昼のお弁当が少なかったからか・・・




お腹空いた~~~ショック!




で、運動するしいいよね~( ´艸`)


って、オフィスグリコ を見に行く。笑




3つ並んで置いてあるBOXの


引き出し全部あけて中身チェックにひひ




結果選んだのは・・・



「プリッツ ロースト味」




皆さんプリッツは何味派ですか??


昔は「サラダ」とか、「トマト」とかの塩系が好きだったけど、


最近もっぱら「ロースト」派




そういや子供の頃、


プリッツといえば、


「緑」「赤」「黄」


の3種類だった気がするけど、


「黄」が何味だったか全く思い出せない汗




5,6年前、


「黄」=「ハニーマスタード」だったことは思い出したけど、


昔はそんな洒落た味じゃなかった気が・・・あせる




調べてみたひらめき電球




どうやら 「バター」 だったらしいビックリマーク




子供の頃は、「赤」と「黄」の


味の違いがよく分からなかったけど、



「バター」ってめっちゃ美味しそうやん!!!



今食べたいわ~ラブラブ!




って、ダイエット中でした。笑


頑張ろう。