いつも会社内では


ナースサンダルひらめき電球




でも、


ランチとか


銀行とか


ちょっとした外出時は



パンプスサンダル




このパンプスが・・・



イタイガーン




そして、雨の日の外出時には・・・


クサイ。笑





で、考えたわたしひらめき電球




「クロックス」 なら


痛くないし、


丸洗いもできるっキラキラ



と閃いて、早3ヶ月。




クロックスはクロックスでも、


サンダル型じゃなくて、バレーシューズ型がいいくつ



ちょうどいいのを探していて、


やっと見つけましたっ音譜



「mccall 」

(マッコール)

行けるとこまでどこまでも行こう♪

(写真は紫だけど、欲しいのは黒)

希望通りのバレーシューズなんやけど・・・


フロントの2つの穴が変。笑



ジビッツつけようかなぁとか思ったけど、


片方に?
それとも両方??

どっちでも変ガーン


しかもジビッツって、結構いいお値段あせる


で、閃いたっ!!!


リボン通したらかわいいかもっリボン



やってみたキラキラ
行けるとこまでどこまでも行こう♪
ほらっドキドキ

かわいくなったべーっだ!

(自己満足)


両足ともやって、完成キラキラ


これで雨の日の外出もへっちゃらっ音譜



ちなみにリボンは手芸屋さんで

60cm=72円


素敵べーっだ!