この前、

半年振りぐらいに会った友達2人と

喋ってたとき・・・


なんかの話の流れで、

「5キロ太ってん~」

と言うと


友① 「やっぱり。あーちゃ太ったなって思った」

真顔でコメント。



グサっΣ(゚д゚;)




友②「足ヤバイよね。

   やのに足出しちゃうんや~って思ってた」

この日わたしは短いスカートをはいていた。



グサグサっΣ(゚д゚;)



わたし、周りから見てそんなんやってんや・・・(*_*)



また何かの話の流れで、


「わたしデブやからさ~」


と言うと、



友②「デブじゃないよ、ポッチャリやって」

冷静に一言。



グサグサグサっΣ(゚д゚;)




そうか~・・・

わたしポッチャリの域に達してたんか・・・




ショックすぎてなむなむにも言えず。笑




そんなある日、

なむなむに渡されたもの・・・



「コアリズム」!!!!




数ヶ月前、


「太った」

「痩せた方がいいって」


としつこいなむなむに。



「そんなに痩せてほしいんやったら、

 コアリズム買って来るぐらいの協力しなさいよ!!」


と逆ギレ。



どうやらその言葉を真に受けて買ってくれたらしい。




ということで月曜日から・・・



「ダイエット、始めました」



★ダイエットメニュー


月曜日:コアリズム30分

火曜日:コアリズム30分

水曜日:ジョギング+ウォーキング+競歩(1時間)

木曜日:コアリズム30分



今日もコアリズム30分予定。


来週は、月・木曜日にジョギング~競歩やります。



あとは意識改革!!


小さなことをコツコツやってます。



目指せマイナス10キロ!!!!!



もうポッチャリと言われないために、


頑張ります(ノДT)