4月4日


堀江の服屋さんで働く友達をランチを食べよう!


ということで、




堀江にある


チャオルア -Chao Lua-


というベトナム料理のお店へ音譜



タイやインドネシア、フィリピンとかは何回か行ってるし、

料理も食べたことあるけど、



何気にベトナム料理は初めてビックリマーク




店内に一歩足を踏み入れた瞬間から超アジアンな空気べーっだ!


素敵~~ドキドキ




HPは落ち着いたアジアンテイストですが、

実際はかなり現地っぽい、ガヤガヤした感じでしたビックリマーク

(色合いとか、小物とか)



でも、何せベトナムやから、

原色系で元気になれる雰囲気が似合ってて、

ガヤガヤした感じが素敵でしたにひひ




ランチメニューのセット、

「フォー」とか、「ブンボー」とか



色々あったんだけど、

わたしがチョイスしたのは



「チキンココナッツカレー」
行けるとこまでどこまでも行こう♪

甘口で美味しかったけど、途中から飽きが・・・笑



あと、お楽しみは


「チェー」バイキング
行けるとこまでどこまでも行こう♪

小豆や、白玉、寒天、タピオカの上に、

ココナッツミルクをかけていただくスイーツカクテルグラス



行けるとこまでどこまでも行こう♪


お腹いっぱいやのに、


「うぅ・・・もう一杯!!」


とかなってしまう。笑



また行きたいお店の一つになりましたニコニコ




ランチ後、恋愛に悩む友達と占いへ宝石紫


とは言ってもわたしは付き添い。



だって、自分で運命の人だと思った人に出会ってるのに、


「その人は違う!!」


とか言われたら怖いし。笑



アメ村の三角公園横の


「ラピス」


というところに行きましたビックリマーク




当たると噂やってんけど・・・


バッチリ当たってました!!



すごいな~、占いあせる



その後、占いの結果にマジ凹みの友達と、


堀江公園で語らいあいました。



桜キレイキラキラ
行けるとこまでどこまでも行こう♪