雷、突風、大雨。


落雷、停電、交通機関の乱れ。


今日は、久しぶりに自然の力の脅威を感じられる豪快な天気だった。



そんな中、海に行ってきた。


仕事を終えて、そのまま成田空港でピックアップしてもらい(今日は空港も一時的に停電していて薄暗くなっていた。動く歩道が急に止まったときには驚いたよ)、いざ九十九里の浜へ。


正直、稲光や土砂降りの中では海に入れないなと思っていたけど、海に着くころには雷も鳴らなくなってコンディション的には問題なし(空を見上げるとだいぶ問題ありな空模様だったけど)。



サイズも自分たちには十分すぎるくらいで、いい練習になった。


外の気温は21℃だったのに、海に入って見ると思いの外あったかくって、日が沈んで暗くなるまでずっと海に入っていられた。



やっぱ海気持ちいいわ!


海から帰ってきた後の全身の疲れも心地いい!



自分の車があればもっと頻繁に海に行けるんだけどな。


おんぼろでもいいから車買っちゃおうかな。